偏見報道に洗脳されない為に

国民は、戦後60年にも及ぶ自民党腐敗政権に蔑にされてきた今日、も~騙されてはいけません。自民党が政権に居座る限り腐敗政治は無くなるまい。貴方の一票で政治は変わります、皆して選挙に行こう。



「消えた年金記録」被害者救済へ改めて申し入れ行い、問題解決に着手

管代表代行の記者会見(動画)参議院選の感想&今後の見通し
http://asx.pod.tv/dpj/free/2007/20070802kan_v300.asx
http://asx.pod.tv/dpj/free/2007/20070802kan_v56.asx
臨時国会、無駄な税金の使い道を具体的に明らかにする 菅代行
本文は「続きを読む」に貼り付けてあります。
「消えた年金記録」被害者救済へ 改めて申し入れ行い、問題解決に着手
 民主党は2日午前、国会内にて総務部門・厚生労働部門合同会議を開催。総務省、社会保険庁の担当者に対して、「年金に関する申し入れ」「年金記録確認中央第三者委員会運営等に関する申し入れ」「年金業務・社会保険庁監視委員会運営に関する申し入れ」を行うとともに、民主党からの資料要求についてヒアリングを行った。

 会議の冒頭、松本剛明政調会長が挨拶し、参議院で過半数を獲得、「与党となった責任の重大さを認識して宙に浮いた年金記録の問題についてもしっかりと対応していきたい」と表明。三井辨雄ネクスト厚生労働大臣、武正公一ネクスト総務大臣も「政府に対して腰を入れての取り組みを要請する」と語った。

 次に、これまでも数回にわたって申し入れを行ってきたが、承服できる回答が得られなかったのを受けて、改めて「年金に関する申し入れ」「年金記録確認中央第三者委員会運営等に関する申し入れ」「年金業務・社会保険庁監視委員会運営に関する申し入れ」をそれぞれ行い、開かれた形での委員会運営、資料の公表等を要請。問題解決に向けて一刻も早い対応をするよう促した。

 既に民主党が資料請求を行っている項目についても回答を求めたが、担当者は「精査中」を繰り返すばかり。民主党の追及に対して言い訳に終始した。長妻昭衆議院議員は、「数カ月も前のデータが公表できないのはおかしい」と指摘し、このままでは危機管理能力が問われる事態であり、それぞれの担当官の辞任要求も辞さないとの考えを示唆。

 また、監視委員会が社会保険庁に対して、5000万件の宙に浮いた年金記録を精査するよう指示していることに言及し、具体的に何を精査するよう求めているのかと質問。「内容の詳細を詰めていなければ精査できないのではないか」と指摘したが、納得のいく答えは得られなかった。

 第三者委員会が、年金記録の訂正の必要があるして、「年金記録に係る苦情のあっせん」と称される面会の実施を求めて実際に話を聞いたのは、かねてから報道等でも話題の中村ご夫妻のみであることが判明。この事実からは「委員会が判断したうえで、その結果が納得できない人のみ面会する」という姿勢についても疑問が呈され、年金に対する国民の感覚との乖離が改めて浮き彫りになった。また、多くの人々が対象者となる特例納付保険料の有無に関するものも中村ご夫妻のみであることも指摘。真に国民救済に資するものかどうか問われるかたちとなった。

 最後に松本政調会長は、「参議院選挙の結果からも民意は明らかである」として、救済に向けての決意を改めて述べた。


「年金に関する申し入れ 」

「年金記録確認中央第三者委員会運営等に関する申し入れ 」

「年金記録問題検証委員会運営等に関する申し入れ」

「年金業務・社会保険庁監視等委員会運営に関する申し入れ」


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »


小沢代表、テロ特措法改正に反対表明 役員会に姿見せる

小沢代表、テロ特措法改正に反対表明 役員会に姿見せる
 民主党の小沢代表は31日、秋の臨時国会で焦点となる、インド洋に展開する米艦隊を自衛隊が後方支援するためのテロ対策特別措置法改正案への対応について「今まで我々が主張した通りだ。反対したのに、賛成というわけはない」と政府案に反対する考えを表明した。小沢氏は野党で過半数を制した参院の国会運営で政府・与党を揺さぶり安倍政権を早期に衆院解散・総選挙に追い込む考えで、11月1日の期限切れを前に政府が延長を目指す同改正案の審議でも攻勢をかける考えだ。

如何する安倍ちゃん?民主党を揺さぶる筈だったんじゃなかったかな~
早速出てきましたね~小池百合子潰しが始まるど~壁が厚いヒョットコおばちゃん逃げるなよ~(笑


野党と言えども参議院第1党の党首ともなれば、ぶら下りが増えますな~
此れから連日サプライス発言が出てくるよ…与党にすればネガティブだが!

他方、自民党役員会はメチャメチャですね、、、分解するよ…糸が切れた凧
自民総務会で続投批判噴出 赤城農相の辞任要求も

防衛相 民主党をけん制 防衛大臣に成った時と顔つきがマルで違うわ(笑
20070731000092002.jpg

小池防衛大臣は、閣議のあとの記者会見で、秋の臨時国会に提出する「テロ対策特別法」を延長するための改正案に民主党が反対する姿勢を示していることについて、「政局第一とならないよう期待している」と述べ、民主党の対応をけん制しました。
色落としできなかった小沢から落される運命になるとは皮肉なものだ。


此れっておかしな事言ってるね~「政局第一とならないよう」?そうじゃなかろう、民主小沢は過去に反対してた物を賛成せいと言われても出来ないと言ってるまで、、、此処で賛成でもしてしまったら、民主党の信用がなくなります。まぁ~小沢代表は反対すると公言しちゃいましたから覆ることはないし、必然的に政局になりますな~(爆 



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

久し振りのエルミタ…2

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking

さすがのマカティシティ、エルミタ界隈との環境が全く違い整然とし綺麗な街である。
DSC00605.jpg
然し、夜遊びとなると、、、
ホテルからローカルタクシーに乗り同じ街のKYOUへ行ったが30分も掛かってしまった…
1㌔足らずのブルゴスへも20分は掛かったな~マニラの交通渋滞は東京の比ではない。

スケベオヤジの戯言は続きに記する、志向違いの方はクリックしないでクダハイ!



続きを読む »

久し振りのエルミタ・・・

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking

GW終盤の5日にマニラ入りしファイブナイト、十分エンジョイして来た。
DSC00575.jpg
5日発にした理由は航空チケットが4日発の運賃の約半額ですむからだ。
一日違いで倍も運賃が違うとは驚き…

スケベオヤジの戯言は続きに記する、志向違いの方はクリックしないでクダハイ!

続きを読む »

ブログは普及から成熟そして、、、

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

トラブルの火種に、、、

今回、逃比することになり、P国関連のブログを訪れ情報収集してきた。
今まで訪れた事もないブログも踏み逃げしちゃったが、ゴミンなさい。。。

大変参考になる情報満載のサイトであった、マニラ☆マニアの閉鎖は残念でならない、、、新たなサイト再開を切に願いたいものである。

続きを読む »

数日前、携帯に登録されてない番号からベルが鳴る

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking
b31.jpg

着信履歴が63から始まる番号だから比国である、海外からの着信履歴は通知不可能若しくは国識別番号を含む発信番号が履歴に残る。
通知不可能な場合はどうしようもないから放置するが発信番号が記録されてる場合は此方から電話する事にしている。
先方からはワンコール、、、掛けるのは当方、此れが多くて電話代も結構な額になってしまう・・・
何度か掛けてはみたがビジー状態、、、ようやく昨日の昼に繋がり話してみると、、、メチャビックリした…3年前に突如連絡不通になってしまったShieraではないか、、、
この子とは家族ぐるみで付き合っていたし、セブにも一緒に行った事もある、思いで多いマガンダナイスバディーの子である…♪
今は、ビコールの里で暮らしているようである。
なぜ、連絡をしてきたか、、、再会したいようである…♪
彼女の目的・思いは察するところであるが、俺からすればこの空白の3年間をどう理解すれば良いか複雑な気持ちである。

俺は例外を除き「来る者は拒まず去るものは追わず」のスタンスの持ち主だから、、、メチャメチャ悩んでる…!


来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

今日もクリックの程、宜しくお願いします。
皆様のクリックの御蔭で、各ランクが上位に位置します。有難う御座います。
アジア&一人旅   アジア    オヤジ     シニア  
7位    2位      12位       2位         1位 

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー その情報が誰によって流されているか?

藤田氏:日本外国特派員協会の記者会見の内容をJANJANが

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
アップしたぞぃ…!!!
インターネット新聞『JanJan』
転載禁止扱いなので、JANJANへ飛んで下さい。2本の動画配信もあります。
b3.jpg
画像をクリックしてインターネット新聞『JanJan』へジャンプ・・・♪
読み朝る毎ブロガー同盟

日本外国特派員協会での記者会見にてのコメントは「続きを読む」をクリックして下さい。

藤田東吾氏を応援されている方はクリックの程、宜しくお願いします。

頑張れ藤田東吾

続きを読む »

知らず知らず美女達に洗脳される俺

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking
b8.jpg

b23.jpg

大多数の国民は新聞&テレビ等のメディアが発する情報を疑いの目で見てないが、、、ココでも知らず知らずに洗脳させられていると思う今日この頃…!
数日前に新聞&テレビ等於いて「予定外割0円」と携帯電話の広告をしてたが、、、俺は、即座に何か裏があるぞと思っていたぞぃ…
「営利企業が0円では企業が成り立たない」こんな単純な疑問を疑問と思わない国民性に危機を感じるぞぃ…!
「旨い話には裏がある」って昔から言い継がれているが、少しは思考される事だな~!
【携帯3社が価格競争し料金が安くなる事は喜ばしい事だ~】

藤田東吾氏の件をメディアがシッカリと報道すれば、俺のブログで取り上げる事はなくなるのにな~
インチキ・ウソ・マヤカシは何れ明かされますぞぃ・・・♪

今日も各ワン・クリック宜しくお願いします。

あ~ぁ  トラブル発生しちゃったぞぃ

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking
b16.jpg

今月の5日から4泊で渡比する手配を済ませたんだが、、、
一昨日の深夜、俺は熟睡してたけど、オキニより執拗に携帯が鳴ってたから、、、
 何かな~と、、、俺のスケジュールの確認かと思いきや、、、
ナント、、、実家で問題が発生し田舎へ帰ると、、、
 10日にマニラへ戻るから10日に渡比できないかとさ~
本日キャンセルの連絡入れたが、、、ゴミン&ゴミン10日にマニラカエルから逢いたいとさ・・・♪
信用しない訳ではないが、pn達は都合が悪くなれば実家&親&兄弟に問題ある&病気だから、、、
ジッカカエルと言い訳する輩が少なくない・・・!
時としてバッテングする事もあろう…って言うか経験あるy・・・!
まぁ~次回合えばその答えも分かるだろうに…!
仕方なく今回の渡比はキャンセルする事にした…若干ペナルティー発生!
折角不在中の根回し済ませたのに~
b20.jpg


ブログランキングに参加中・・・今日も一押しお願いします。

御馬鹿な奴が後を絶たない

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking
ネット上に画像を貼る時は、メチャメチャ注意しなければ㌧だ災難が来ますぞぃ…!
俺も危ないかな~~~(爆

2006/10/18-21:26
カンボジアで少女買春=HPに画像掲載-28歳の男逮捕・兵庫県警
 旅行先のカンボジアで15歳の少女を買春したとして、兵庫県警少年育成課と福岡県警の合同捜査本部は18日、児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で福岡市早良区野芥、パソコン教室従業員原一生容疑者(28)を逮捕した。容疑を認めている。
 ホームページ(HP)に掲載された少女の画像を手掛かりに、カンボジア警察当局の協力も得て捜査。同法の国外犯の規定を適用し逮捕した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date3&k=2006101800837

一部の外国と州以外は売春は罪ですぞぃ…ましてや18歳未満と知りながら事を起こせば厳罰になりますぞぃ…
米さんは世界各国に派兵してますが、兵隊さんの性の捌け口はチャント用意されてますぞぃ…(現在のイラクに於いても)
慰安所じゃないだな~ 自由恋愛所とでも言いましょうか…

今日も各ワン・クリック宜しくお願いします。


綺麗な女性に興味ある方は「続きを読む」をクリック

続きを読む »

 | HOME | 

本日の名言

プロフィール

エルミタ

Author:エルミタ
ブログの普及で真実を探求する事が出来る様になった。
歪曲されたテレビ報道・新聞5大全国紙報道に洗脳されん様に真実を探究し、ブログを通して時の権力者達へ物が言える様に成った。
真実を報じないメディアは不要と考え30年購読してた新聞はキャンセルした。
世の中のインチキ&イカサマ等に付いても取り上げて行きます。

ブログランキング

FC2カウンター

エルミタ

期たる時の為に忘れてはならない。 私利私欲を最優先した傀儡議員たち。

コネズミが絡む売国策捜査


あけてビックリ給与明細。 此れも小泉インチキ改革の副産物です。 top_futanzo.gif
  • 植草一秀氏冤罪売国策逮捕を解く
  • インチキ構造改革B層ターゲット

    植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

  • 小泉純一郎の研究…ビックリ 読み朝る毎ブロガー同盟 その情報が誰によって流されているか?

    真実を伝えるサイト

  • 植草一秀の『知られざる真実』
  • ユダヤ&創価の悪戯を暴くRK
  • 森田実の日本の未来を切り開く
  • MyNewsJapan
  • janjan
  • アクセス ジャーナル
  • アールニジュウゴ

    国内のインチキ検証ブログ

  • 晴天とら日和
  • 世に倦む日日
  • 復活!三輪のレッドアラート!
  • 自公政権打倒のために集まろう
  • 左往来人生学院
  • 五十嵐仁の転成仁語
  • エクソダス2005《脱米救国》
  • 夢想飛行-伝統的保守へ
  • 在野のアナリスト
  • よらしむべし、知らしむべからず
  • Aoの偶感
  • POLITICS & ELECTION NEWS
  • 紆余曲折七転八倒!武田健太郎の日記
  • ★マチコの日記
  • 山崎行太郎の毒蛇ブログ日記
  • らくちんランプ
  • らんきーブログ
  • 反戦な家づくり
  • いわいわブレーク
  • ぬぬぬ?
  • とりあえずガスパーチョ
  • カナダde日本語
  • わんばらんす
  • 風に吹かれて
  • 棒に怒る日本人
  • 酔夢ing Voice
  • Irregular Expression
  • 株式日記(ブログ版)
  • 国際情勢の分析と予測
  • ジャパン・ハンドラーズ
  • 暗いニュースリンク
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • 灼熱(HEATの日記)
  • 副島隆彦学問道場
  • 浮遊雲日記
  • 日本人が知らない真実
  • 悪はタブーに棲家をつくる
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
  • 耐震強度偽造問題リンク集
  • 頑張れ藤田東吾
  • ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古!
  • 米流時評
  • 主要な経済情報
  • 経済コラムマガジン
  • きっこのブログ
  • ムネオ日記

    海外のインチキ検証サイト

  • 9.11事件の真相と、その歴史的な意味の深層に迫る!!
  • 9.11のイカサマ…WTCタワー
  • 9.11ボーイングを探せ
  • イラクの現地レポートを翻訳で報告
  • ホロコーストの疑問

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    バロメーター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。