偏見報道に洗脳されない為に

国民は、戦後60年にも及ぶ自民党腐敗政権に蔑にされてきた今日、も~騙されてはいけません。自民党が政権に居座る限り腐敗政治は無くなるまい。貴方の一票で政治は変わります、皆して選挙に行こう。



自民党の世論操縦のルーツ

jiminotose.gif

 当時の竹中平蔵大臣が取り入れたB層ターゲット洗脳プログラムです
郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。


大量破壊兵器を使い続ける米国はテロ国家そのものである

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

小泉君、君が米国に賛同したイラク開戦の結果だよ、余りにも酷い画像なので貼り付けはしない (インチキ&でっち上げのイラク占領の現実)
イラク侵略戦争被害調査(写真クリック先に原情報)

クリックして嘔吐&失神しても責任は負いませんので心してクリックして下さい。
私は総ての画像を見ました。。。
平和だったイラク国民が石油利権の犠牲者になり報われる事はない。
米国追従政策を推し進める小泉自民党~安倍自民党の責は後世に語り継がれるだろう。

インチキやる奴が行政改革担当相、小奴アウトだな

Blog ranking  seiji ranking   oyajino ranking   Senior ranking
こんな奴らの集まりが小泉政権からの流れを引き継いだ安倍政権の実態。まだまだ続くスキャンダル政権は…次はMさんだろう…!

安倍首相、説明責任求める 佐田行革相の「虚偽記載問題」 毎日新聞

佐田氏、虚偽報告確認せず 官房長官は説明責任求める 東京新聞

首相、佐田行革相に説明責任求める  日経新聞

佐田行革相が会見 政治資金収支報告書の虚偽記載問題  産経新聞


皆様のクリックの御蔭で、各ランクが上位に位置します。有難う御座います。 
今日もクリックの程、宜しくお願いします。
政治経済全般   社会経済全般   オヤジ    シニア  
   12位        9位       2位       1位 

自民党の広告塔「みのもんた」に騙されるな

Blog ranking  seiji ranking   oyajino ranking   Senior ranking
売国奴小泉純一郎の飯島勲元首相秘書官の名刺をテレビで見せびらかし、政府側のプロパガンダを発し続ける工作員、
「みのもんた」を検証する。

みのもんたみたいな御用司会者がニュース番組に出ていいのか?ただのアホもん太ではないのか!

安倍チルドレンのみのもんた 

みのもんたって・・・

これを見てください。みのもんたがどれだけアホかすぐわかる。恥を知れ!

息子の不祥事で分かったみのもんたの「おもいッきり」悪い評判の周辺事情

株式会社ニッコクは、御法川法男(芸名・みのもんた)が社長を務める、水道メーターの製造販売、みのもんたの芸能事務を主な業務とする企業である。
2001年7月、水道メーター談合疑惑で談合にかかわったとされるメーカーとして家宅捜索を受けた。それ以前も摘発を受け処分されていたが、その後も懲りることなく談合をくりかえしていたとして排除勧告を受けている。


皆様のクリックの御蔭で、各ランクが上位に位置します。有難う御座います。 
今日もクリックの程、宜しくお願いします。
政治経済全般   社会経済全般   オヤジ    シニア  
   12位        9位       2位       1位 

何故、植草氏は嵌められたか

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking
頑張れ藤田東吾

植草氏が冤罪逮捕されるきっかけは、ココラ辺りから計画されてるだろう
小泉内閣は改革政権にあらず   ビデオ放送
命をかけて無実を訴えていきます 1   ビデオ放送
命をかけて無実を訴えていきます 2   ビデオ放送
大手メディアは売国策捜査を取り上げられない、、、然し、「マル激トーク・オン・ディマンド」の姿勢に敬意を賞する。

本日初公判での植草一秀氏の意見陳述書(プレス用)を入手いたしましたので公開します。
このサイトはとても詳しく書かれている。

植草一秀氏の事件は冤罪です

国思う者を救うのは今(植草先生は無罪)

「植草教授痴漢逮捕事件」は「デッチアゲ説」が濃厚に…




ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
皆様のクリックの御蔭で、各ランクが上位に位置します。有難う御座います。
アジア&一人旅   アジア    オヤジ     シニア  
10位    3位      15位       6位        2位 

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー その情報が誰によって流されているか?

インチキ投資話で被害200億円だってよ~

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking
kinmirai.gif
近未来通信に「金返せ」、投資家から36件4億7千万(2006年11月21日3時10分 読売新聞)

9百人から2百億円集金 近未来通信「事業は継続」(東京新聞)

弁護士会や消費者センターに苦情殺到 近未来通信」(朝日新聞)

近未来通信の「スーパーネット」を検証してみる。」(●そもそもスーパーネットとは何ぞや?)
(引用ここまで)
来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

私的に:【旨い話には裏がある】この言葉を忘れないで頂きたい。
また「タダより高い物は無い」と常々言われても来たが、注意を怠り催眠商法に引っ掛かる輩が後を絶たない。彼らは商法の抜け穴を巧みに使い恰もまともなビジネスとプロパガンダ広告等で餌を蒔き無知な一般ユーザーを募り犯罪行為を繰り返すのである。
これ等の犯罪行為に引っ掛かり騙し取られた金員は戻る事はあるまい。
俺は常々思うことだが、、、詐欺的行為を働く奴らは関連法令を熟慮し問題が公になった場合の時の言い訳も用意してるだろう。
これ等の犯罪に巻き込まれた方々には御気の毒と言うしかありませんが、命の次に大切なお金を使う時は、それ相当の注意・確認・検証(裏付根拠)をしたうえで行動すべきと思います。

ハッキリ言って騙す奴が一番悪い・・・然し、騙される輩にも落ち度がある。

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
皆様のクリックの御蔭で、各ランクが上位に位置します。有難う御座います。
アジア&一人旅   アジア    オヤジ     シニア  
5位    3位     9位      2位        1位  

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー その情報が誰によって流されているか?

藤田東吾氏「サンプロ」に出るぞぃ…!

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾
頑張れ藤田東吾(イーホームズ藤田東吾社長を応援します)さんより
近々「サンデープロジェクト」に出演するお約束をさせて頂きました)
その日迄何も無い事を切に願う。
又、国交省の偽装隠蔽が問われ、イーホームズの潔白が明らかになるまで頑張って頂きたい、、、

お知らせ:11月20日(月)、小嶋氏裁判に証人として出廷後、六本木ヒルズにある、ネットメディア系では最大級の「あっ!とおどろく放送局」に、建築家の江口征男先生とジャーナリストの魚住昭さんと共に出演いたします。
頑張れ藤田東吾(イーホームズ藤田東吾社長を応援します)

国交相、「安心くださいまでいってない」耐震偽装1年
※昨日の国交省発表の耐震偽装1周年って、、、可笑しくないか~
此れって川崎も含めソロソロ表沙汰にならざるを得ん状況化での布石の発言と思うが、、、
役所の諸君へ耐震偽装隠蔽の事実解明は時間の問題になってきたぞぃ
国交省の圧力に負けて命を絶つ事だけはするなよ…!


来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

ブログ「反戦な家づくり」さんが分かりやすく解説されてるぞぃ…
此れなら誰でも理解できるだろう。隠蔽ヨイショ組みは屁理屈言うだろうが、、、
藤田社長と川崎市の攻防を解説してみる

さぁ~大変な事になるぞぃ…生き証人の藤田氏を皆で応援し守ろう…!!!

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー その情報が誰によって流されているか?

川崎市役所情報開示拒否しちゃったぞぃ

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
hujita1.jpg


然し、川崎市が行った計画変更の構造図面と構造計算書を藤田氏が持ってたとは~メチャ笑えるぞぃ…!

川崎市役所のアウトがメチャメチャ濃厚だぞぃ…!!!
「らくちんランプ」さんより転載

※このビデオは2006年11月16日藤田氏が川崎市役所へ出向き市役所担当職員との一部始終です。
あっ!とおどろく放送局
あっ!とおどろく放送局へ飛んで下さい。動画配信があります。
b3.jpg
画像をクリックしてあっ!とおどろく放送局へジャンプ・・・♪

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

国交相、「安心くださいまでいってない」耐震偽装1年
そりゃそうだよな~北側がけりつける事出来んかったし~先輩格でもある冬ちゃんでも無理だろうな~
そもそも耐震偽装の発端は山口から始まってるしな~コウメイ=ソウカセンベイが深く関わってるのかもな…?トウコウさんがソウカセンベイだったら凄いスクープだぞぃ…

ブログ「反戦な家づくり」さんが分かりやすく解説されてるぞぃ…此れなら誰でも理解できるだろう。
藤田社長と川崎市の攻防を解説してみる

さぁ~大変な事になるぞぃ…生き証人の藤田氏を応援し皆で守ろう…!!!

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー その情報が誰によって流されているか?

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

頑張れ藤田東吾

続きを読む »

自民地方組織が雪崩のように壊滅中

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking
誰が糸を引いてるか分からんけど、官製談合なんって言うのはそう容易く表沙汰に成る事はあるまい。
福島から始まり和歌山~宮崎、、、次は何処かいな~?

反政府軍(民主党を中心に社民党・共産・国民新党・日本新党+自民党内のハト派)が秘密裏で一致団結し魔女狩りを始めたと思うが、、、
未履修・ヤラセ・サクラ等々が明るみに出てきたのもその延長だろう…
政府自民党は形振り構わずアベちゃん主導で事を済まそうとしているが、その先に待ち受けてる大きな落とし穴に落ちるだろう…
知事選を始め統一地方選での苦戦が囁かれ、現実のものになれば、益々アベチャンの暴走は加速するだろう…

ズバリその黒幕のイニシャルはS・O・Kと思うが、、、まぁ明るみになる事はないな~(爆

旭川市長選~福島知事選~「沖縄知事選福岡市長選」和歌山知事選、、、の結果が楽しみだな~♪
これ等の選挙に於いて勝敗も然る事得票差も気になるよな~アベチャン・・・!

選挙に弱いアベチャンのレッテルを張られれば、政権内部分裂の可能性も有り得ましょう…!

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

そんなこんなで地方選に関しオモロイ記事を見つけたぞぃ・・・♪
柴田倫世が聞く 時代を読む

国民に徹底的に政権交代をうったえる

「沖縄県知事選 与野党一騎打」

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

地方から真の構造改革するぞぃ…ホント!

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking
oki.jpg

先週の福島知事選に続いて今週末は沖縄県知事選が執り行われ野党5党が推薦する糸数慶子氏が自民・公明が推薦する仲井真 弘多 氏を破って勝利するぞぃ…!
同時に福岡市長選もありますが、混沌模様…♪
形振り構わず「教育基本法」を強行採決したのに現れてるぞぃ…
沖縄県知事選が形勢不利なんじゃろう、、、何れにせよ負けても勝っても強行採決ありきの「教育基本法」同じやるなら早いことに越した事はないと  な~ アベチャン・・・!

処で、俺は東京在住だけど、、、先週の福島県知事選同様、今回の沖縄県知事選の選挙戦をテレビで見てないぞぃ…意図的に報道規制してるんだろう

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

そんなこんなで沖縄県知事選に関しオモロイ記事を見つけたぞぃ・・・♪
沖縄知事選:浜四津公明党代表代行を告発

「投票日当日の選挙運動」

知事選過熱 違法ポスターはんらん

カルト紛いのおばちゃんのウソハッパチに乗せられ運動してる輩は思考停止してる?洗脳させられちゃってる?のどちらかだろう…
【ウィウィ~嘘吐きじゃないと政権与党になれないってか~】

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

藤田氏JANJANで「作られた耐震偽装」を語る:パート2

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾

JANJANは転載禁止ですのでJANJANへアクセスし藤田氏の解説を聞いて下さい。国交省のインチキについて熱弁してます。

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

 作られた耐震偽装(2)公平な法適用を~藤田東吾氏語る←クリック JANJANへジャンプします。
藤田東吾氏インタビュー ダイジェスト
イーホームズ株式会社 藤田東吾 代表取締役
聞き手・市民記者 建築家 江口征男
動画が見れない方はJANJAN掲載のテキストをご覧下さい。←クリック JANJANへジャンプします。

さぁ~大変な事になるぞぃ…生き証人の藤田氏を皆で守ろう…!!!

ハッキリ言って俺の頭脳では難しい、、、って言うか、建設関係の法令はとても難しい、、、但し、昨年藤田氏が検査機関は設計計算は出来ない、いやしてはいけないとサンザン言っていた、それを行政&マスゴミがコゾッテ手抜き検査だ~と大騒ぎしていたが、、、こりゃオカシゾィと何か裏があるな~と思ってたぞぃ…!!!

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

藤田東吾社長から川崎市民と報道関係者の方々への呼びかけ

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾

らくちんランプさんのブログへ 先日のお約束どおり、2週間後の本日午前11時、川崎市まちづくり局に出向きます。2週間の時間がありましたので、すでに資料は準備されているでしょうから、お約束どおり2週間後の今日、直接に出向きます。局長宛に訪ねます。
少なくともエグゼプリュート大師駅前を売買契約してる輩は行った方がいいぞぃ・・・! 違反建築物だった場合、売買契約を解除できますし、場合に依っては損害賠償の適用が可能になるかもよ、、、アパの契約解除は手付け倍返しだったけど、、、違約解除となれば売価の20%請求出来るんじゃないかな・・・売買契約書をご覧下さいね…!!!

藤田東吾氏川崎市長宛てに提出したお知らせ書
然し、まぁ~連日、耐震偽装解明に全精力を捧げている藤田東吾氏、恐れ入ったぞぃ…既にこの一連の騒動で何人もの方が命を落としてますし、藤田東吾氏本人も身の危険を感じている模様です。口封じの暴挙は断じて阻止しなければなりません。
藤田さん十分身体には気を付けて下さい。

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

さぁ~大変な事になるぞぃ…生き証人の藤田氏を応援し皆で守ろう…!!!

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア


さて、補足情報ですが、11月20日の小嶋裁判の後、某メディア放送局において、某ジャーナリストと、某建築家先生と共に、緊急特番の2時間生放送で、某六本木ヒルズのスタジオにて、「耐震偽装事件の真実を語る」番組に生出演することが決定しました!(16:00-18:00) 「続きを読む」をクリック

続きを読む »

ウォ~ 藤田氏は確たる証拠を押さえてるな

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾

らくちんランプさんのブログへ「11/20(月)、午後1時15分、東京地裁での小嶋社長の裁判に出廷します」←いやはや、藤田氏が小嶋氏の罪状について東京地検で作成された調書が、川上岳検事によって誤導されて作成されたものです。だってよ~こうやって冤罪犯を創るんだな~ 植草氏も同じ構図だろう、な~アベチャン・・・♪

藤田東吾証人請求01(PDF形式:164KB/6ページ)

此れで小嶋氏の詐欺罪は無罪になるな~ 一寸不満だけどな~
藤田氏も国と闘って行く為には、、、敵の敵を味方にせにゃならぬか~!!!

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

さぁ~大変な事になるぞぃ…生き証人の藤田氏を応援し皆で守ろう…!!!

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

藤田氏JANJANで「作られた耐震偽装」を語る

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾

JANJANは転載禁止ですのでJANJANへアクセスし藤田氏のインタビューを聞いて下さい。昨年の国会に於いて行われた証人喚問の真実が語られてます。
「誘導事情聴取を証拠に持ち出そうとする検察の目的は…」


来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

 作られた耐震偽装(1)公平な法適用を~藤田東吾氏語る←クリック JANJANへジャンプします。
藤田東吾氏インタビュー テキスト文書
イーホームズ株式会社 藤田東吾 代表取締役
聞き手・市民記者 建築家 江口征男
動画が見れない方はJANJAN掲載のテキストをご覧下さい。←クリック JANJANへジャンプします。

さぁ~大変な事になるぞぃ…生き証人の藤田氏を皆で守ろう…!!!

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

ストリップ劇場や詰め将棋じゃあるまいし、ヤラセだ~サクラだ~と

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
11月13日の朝、富士山のスナップ、携帯で撮ったので画像は悪いけど、丹沢の上にチョッコと雪を被った富士山が、、、これからの季節、天気が良ければ毎日富士を見ることが出来ますぞぃ・・・♪
fuji.jpg

次から次へとボロ丸出し内閣の支持率が60%も有るとはな~
此れもヤラセ&サクラかも知れんな~♪
って言うか、、、俺の周りに安倍政権を支持してる輩はおらんぞぃ…!!!

タウンミーティング、開催の半数に「サクラ」←選挙の度、カルトの群集がバスで駆け付ける構図と同じ

「サクラ」さらに2会場、内閣府が依頼 北海道のTM

聴衆の半数は関係者 質問は県職員 タウンミーティング

やらせ質問、文科省調査公表は先送り政府得意の隠蔽工作

とかげのしっぽ切りしない、伊吹文科相 TMやらせ質問←時間稼ぎし最後はウニャムニャにするだろう

やらせ質問、サクラに謝礼5千円? 社民・保坂氏が追及←オイオイ ヤラセ&サクラに機密費活用か~ココで、ピンハネが明るみになればおもろいぞぃ

政府与党はチンピラ・ヤクザ・カルトの集合体か~

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~


読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア


馬淵議員のブログのコメント欄から、、、良い事言うね~「続きを読む」をクリック

続きを読む »

与野党コゾッテ耐震偽装をスルーする訳が解けてきたぞぃ

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾

その前に、本日ココのブログのカウントが、、、
メチャメチャ上がっちゃってるぞぃ…
若しかして関係者辺りがブログ調査でもしてるかもな~

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

 「今朝(11/14)、本の出版者の編集担当者に送ったメール。重大なことを思い出しました!!!」←本文はクリック。

ここに隠されてるかもよ…?←本文はクリック。
貴方の住んでるマンションも有るかもよ・・・?一寸怖いけど覗いてみては…?

姉歯もビックリ低価格工法←本文はクリック。

さぁ~大変な事になるぞぃ…生き証人の藤田氏を皆で守ろう…!!!

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア


馬淵議員のブログで興味ある書き込みが「続きを読む」をクリック

続きを読む »

あ~ぁ NHKも「やらせ」「偽装」か~

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾

あ~ぁ NHKも「やらせ」「偽装」か~>NHKのあからさまな誘導的「世論調査」←クリックで飛びます。
弱々しい橋本ちゃんじゃ言われっ放しに成っちゃうだろう…!!!

一昔前のマスメディアは政府自民党に対し平気で反対論説していたが、、、
昨今では全く見受ける事がなくなったぞぃ・・・!!!
特にひどいのが、、、みのもんたの「朝・ズッバ」これはメチャクチャ、
みのっぺは自慢げに飯島秘書官の名詞をテレビに映す始末、、、
最近も首相官邸に行ってるしな~
そんなこんなで、発言が荒々しくなってきたぞぃ…!!!
冤罪逮捕されてる植草氏&リチャード・クー氏がメディアに出て来る様に成らなきゃな~!

何故、安倍内閣の支持率が70%近くもあるのじゃ…?
 そして、福島知事選で30%程度の得票率しかない訳、、、
幹事長は4回も福島行ってるけど、、、形勢不利でアベチャンは行かない。

「地方選挙は地方の事であって内閣は関知しないってか~」


何が「美しい国」「国民の生命と財産を守る」と平然で言えるね~
言ってる事とやってる事が、マルッキリ反対ジャン…アベ氏ネ…!

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア 

続きを読む »

耐震強度の偽装問題 の本質

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾

耐震強度の偽装問題 の本質 2006/11/13 19:49 [ No.2124 / 2135 ]
投稿者 : kawashima0724
< 私は現役の建築士です。耐震強度偽装の一番の問題点がどの報道でもすっかりと隠蔽されてしまっています。ひさしぶりに掲示板に現われましたので、過去の投稿を中心として再掲することにします。>耐震強度の偽装問題 の本質←クリックで飛びます。

建築家業界では承知の事実だった。然し、藤田東吾氏の二の舞を恐れ業界は口を閉ざしたわけか~!

何が「美しい国」「国民の生命と財産を守る」と平然で言えるね~
言ってる事とやってる事が、マルッキリ反対ジャン…アベ氏ネ…!

よ~~く 考えると、、、政府与党にとって此れほど拙い問題はないわけで国土交通省の責に起因する事は、すなわち政府与党に大打撃を齎す事に成りましょう、、、じゃ~何故、、、野党は追及しない、規制緩和に最後まで反対を通した共産党すら追及する気配がない。
まぁ~敵利行為の共産党ですから、、、与野党総じて密約が有るのかも知れんな~?


読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

続きを読む »

藤田氏はナンミョウ系なの???

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾
佐藤事務次官による「嘘」発表一周年記念を迎えた週の月曜朝・・・」
藤田氏はナンミョウ系なの???
という質問が友人から届きました。姉歯氏の裁判の後の報道記者に囲まれて質問を受けた際に姉歯氏を擁護する趣旨の発言をしたから・・・本文は⇒をクリック頑張れ藤田東吾(イーホームズ藤田東吾社長を応援します)←クリックで飛びます。


藤田社長からの最新メッセージが公開されましたので転記いたします。
内容は本日行なわれる裁判について、川崎市長宛です。
今般、川崎市市民(グランドステージ川崎大師)を原告とし、貴職が被告として、損害賠償請求を受けている裁判に、貴職から小職宛に、訴訟告知書が届きましたので、告知に従い、本日、東京地裁で行われる裁判に、私は出廷致します…本文は⇒をクリック
藤田社長からの最新メッセージ【11月13日】川崎氏市長宛←クリックで飛びます。

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

説得力ある論説を列挙します。

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
頑張れ藤田東吾
ネットサーフィンで此れはと思うものを下記に紹介する。本文は各ブログへ飛んで頂きご覧頂きたい。
【ネットサーフィンしてて藤田氏の行動を肯定するものはあっても非難するブログがないな~】

相変わらず無視されつづける藤田告発だが、今まで知られている範囲においては、彼の告発が真実と思わざるを得ず、真実である限り、耐震偽装の可能性があるマンションを買おうとした人にとっては正義である。棒に怒る日本人←クリックで飛びます。

批判的検討の上での「イーホームズ=藤田東吾氏支援」です。今日は主に批判に重心を置いてます。
前ログで取り上げている「06年11月10日 日本外国特派員協会・・の記者会見」で、

いわいわブレーク←クリックで飛びます。

真偽は・・・ジャーナリストが判断するものではありません。
これがまさに 「ニュース」 です!!!

わんばらんす←クリックで飛びます。

動画はYOU TUBEにあるからといっても、やはりスパイラルドラゴンさん抜きには今回の様に意図的な編集カット無しの真実の映像は前回もそうだが見る事は出来なかったのだ。
実際、なかなか出来る事ではない。自分に置き換えてもそうだ、すごいなぁと思う。
記者の中には確か共同通信の記者も質問していたようだが、彼らには給料という報酬がある。その差は大きいですよ。
別に金が欲しくてブログを書いているのではないけど、無報酬でこれだけの事をしているという事を、モノを書けば報酬を得る事ができるジャーナリスト達にも強く感じて欲しいものだ。
らんきーブログ←クリックで飛びます。


読み朝る毎ブロガー同盟

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア

 | HOME |  »

本日の名言

プロフィール

エルミタ

Author:エルミタ
ブログの普及で真実を探求する事が出来る様になった。
歪曲されたテレビ報道・新聞5大全国紙報道に洗脳されん様に真実を探究し、ブログを通して時の権力者達へ物が言える様に成った。
真実を報じないメディアは不要と考え30年購読してた新聞はキャンセルした。
世の中のインチキ&イカサマ等に付いても取り上げて行きます。

ブログランキング

FC2カウンター

エルミタ

期たる時の為に忘れてはならない。 私利私欲を最優先した傀儡議員たち。

コネズミが絡む売国策捜査


あけてビックリ給与明細。 此れも小泉インチキ改革の副産物です。 top_futanzo.gif
  • 植草一秀氏冤罪売国策逮捕を解く
  • インチキ構造改革B層ターゲット

    植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

  • 小泉純一郎の研究…ビックリ 読み朝る毎ブロガー同盟 その情報が誰によって流されているか?

    真実を伝えるサイト

  • 植草一秀の『知られざる真実』
  • ユダヤ&創価の悪戯を暴くRK
  • 森田実の日本の未来を切り開く
  • MyNewsJapan
  • janjan
  • アクセス ジャーナル
  • アールニジュウゴ

    国内のインチキ検証ブログ

  • 晴天とら日和
  • 世に倦む日日
  • 復活!三輪のレッドアラート!
  • 自公政権打倒のために集まろう
  • 左往来人生学院
  • 五十嵐仁の転成仁語
  • エクソダス2005《脱米救国》
  • 夢想飛行-伝統的保守へ
  • 在野のアナリスト
  • よらしむべし、知らしむべからず
  • Aoの偶感
  • POLITICS & ELECTION NEWS
  • 紆余曲折七転八倒!武田健太郎の日記
  • ★マチコの日記
  • 山崎行太郎の毒蛇ブログ日記
  • らくちんランプ
  • らんきーブログ
  • 反戦な家づくり
  • いわいわブレーク
  • ぬぬぬ?
  • とりあえずガスパーチョ
  • カナダde日本語
  • わんばらんす
  • 風に吹かれて
  • 棒に怒る日本人
  • 酔夢ing Voice
  • Irregular Expression
  • 株式日記(ブログ版)
  • 国際情勢の分析と予測
  • ジャパン・ハンドラーズ
  • 暗いニュースリンク
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • 灼熱(HEATの日記)
  • 副島隆彦学問道場
  • 浮遊雲日記
  • 日本人が知らない真実
  • 悪はタブーに棲家をつくる
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
  • 耐震強度偽造問題リンク集
  • 頑張れ藤田東吾
  • ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古!
  • 米流時評
  • 主要な経済情報
  • 経済コラムマガジン
  • きっこのブログ
  • ムネオ日記

    海外のインチキ検証サイト

  • 9.11事件の真相と、その歴史的な意味の深層に迫る!!
  • 9.11のイカサマ…WTCタワー
  • 9.11ボーイングを探せ
  • イラクの現地レポートを翻訳で報告
  • ホロコーストの疑問

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    バロメーター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。