偏見報道に洗脳されない為に

国民は、戦後60年にも及ぶ自民党腐敗政権に蔑にされてきた今日、も~騙されてはいけません。自民党が政権に居座る限り腐敗政治は無くなるまい。貴方の一票で政治は変わります、皆して選挙に行こう。



安倍首相&中川幹事長は元厚生大臣の管さんに責任転嫁してるが

  菅代行は、基礎年金番号導入の閣議決定は、平成8年3月の自社さ政権で、当時の橋本総理大臣だったこと、基礎年金番号制度の導入に反対の声はなかったことの事実関係を明らかにした上で、問題は、番号制度そのものにあるのではなく、導入に際しての作業で、名寄せ作業がしっかり出来なかったため、5000万件もの不明が出たというのが事実であるとした。

 「消えた年金」基礎年金番号導入のせいではない 菅代行が会見で
 
  菅直人代表代行は、31日午後院内の記者会見で、安倍首相らが基礎年金番号制度を導入決定した時の厚生大臣が、菅代行であったことを指摘し、あたかも、「消えた年金」の責任が菅代行にあるかのように宣伝していることに、「『消えた年金』問題の本質について」と題するペーパーを配布して反論した。

 菅代行は、基礎年金番号導入の閣議決定は、平成8年3月の自社さ政権で、当時の橋本総理大臣だったこと、基礎年金番号制度の導入に反対の声はなかったことの事実関係を明らかにした上で、問題は、番号制度そのものにあるのではなく、導入に際しての作業で、名寄せ作業がしっかり出来なかったため、5000万件もの不明が出たというのが事実であるとした。

 また、実際に作業が開始されたのは小泉厚生大臣のときであることも明らかにした。

 記者の質問に答えて、何故、政府・与党からそうした話が出ていると思うかについて、「基礎年金番号導入の決定に消えた年金の責任があるがごときまで言うのは相当あせっている」と述べた。

 また、参議院選挙で、年金改革は大きな政策の争点にすべきだと思っているとした。さらに、「政争の具にすべきではない、しないと言う言い方で、自らの失敗を覆い隠そうとしている」と政府・与党を批判した。


 「消えた年金」問題の本質について


 末期を迎える自民党には恥じらいさもなくしたね~ 小泉の時はマンマト騙されたB層と言われてる輩も呆れてるだろう…蟻地獄に陥った安倍内閣は益々支持率ダウンだろう…!

 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

続きを読む »


ムネオ氏嘘呼ばわれされ怒ってるぞ

 自民党中川幹事長&安倍首相は松岡氏に対し何ら圧力を掛けてないと白を通そうとするが、発信元の鈴木宗雄氏は再度発信する。  グチャグチャに成ればオモロイゾ

 5月28日のムネオ日記で、24日の松岡さんとの会食の席での松岡さんの話を載せた。今一度、28日ムネオ日記のその部分を乗せたい。
 
 私は松岡大臣に「明日決算行政監視委員会で私が質問するから、国民に心からのお詫びをしたらどうか。法律にのっとっている、法律に基づいてきちんとやっていますと説明しても、国民は理解していない。ここは国民に土下座し、説明責任が果たされていませんでしたと率直に謝った方がいい」と進言したら、力無く「鈴木先生、有難いお話ですが今は黙っていた方がいいと国対からの、上からの指示なのです。それに従うしかないんです」と、弱気な言いぶりだった。

当日、5人ほどで食事をしてたようで、3人の証人も居るとさ…

 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

続きを読む »

「消えた年金」じゃなく「消した年金」だそうだ

 今朝、TV朝日を見ていると、お笑いタレントの北野誠(突っ込み)とコメンテーターの鳥越俊太郎(相づち)が次のような掛け合い漫才をやっていた。

北野誠   :「消えた年金」と違う、「消した年金」や。
鳥越俊太郎 :そのとおり。

北野誠   :「救済」と違う、「弁償」や。
鳥越俊太郎 :そうだ、そうだ。

北野誠   :国民に落ち度があるんやったら「救済」言うんやけど、国民には何の責任もない。すべて国家がやったこっちゃ。国家が年金記録を「消した」んや。
鳥越俊太郎 :ほんと、そのとおりだ。
 【衆院厚労委】与党またも強行採決 年金時効特例法案 

詳しくは↑へジャンプして下さい。

 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

続きを読む »

巨大与党さんよ強行採決するのがリーダーシップじゃないだろ

 選挙を控え目暗ましに年金時効撤廃特例法案を成立させ仕上げは証拠隠滅する為社保庁解体を目論んでるな。 結果責任を負わない自民党が掲げる構造改革の総ては証拠隠滅法案だぞ。

 【衆院厚労委】与党またも強行採決 年金時効特例法案 
 松本政調会長、年金時効特例法案の委員会強行採決を批判

 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

続きを読む »

政官業癒着から政官特殊法人天下り癒着

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 構造改革の名の下で緑資源機構に生まれ変わった元森林開発公団。現実は何も変わってない国民を欺く名称変更だったって事。。。道路公団然り、郵政公社も同じ構図だ。
もう一つ、今盛んにやってる社保庁改革は「消えた年金」の証拠隠滅法案そのものだな。

松岡氏も、官邸から口封じされ自殺の道を選択せざるを得なかった?暗殺説も否定できないようだな。。。

 松岡利勝農林水産相のスキャンダルの背景 [現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ] 
 2007年5月28日(月) 鈴木 宗男氏の日記より

その時私は松岡大臣に「明日決算行政監視委員会で私が質問するから、国民に心からのお詫びをしたらどうか。法律にのっとっている、法律に基づいてきちんとやっていますと説明しても、国民は理解していない。ここは国民に土下座し、説明責任が果たされていませんでしたと率直に謝った方がいい」と進言したら、力無く「鈴木先生、有難いお話ですが今は黙っていた方がいいと国対からの、上からの指示なのです。それに従うしかないんです」と、弱気な言いぶりだった。私はなお、「これからも何かにつけこの話は続くので、早く国民に正直に説明した方が良いと思うよ」と重ねて話すと、「そこまで言ってくれるのは鈴木先生だけです」と、にっこり微笑んでくれた事を想い出す。

政府は一斉に否定してるが、今更言えんもな~
 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

松岡氏は最後の最期まで無責任な行動だったな

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 此れで事件の真相は棺桶入りだ。。。
弔い選挙には成らんだろう死。。。今後も確り事実解明してもらいたいものだ。。。

 松岡農水相が自殺=議員宿舎で首つり-安倍政権に打撃 
 「道半ば、大変残念」と塩崎官房長官=会見3分、慌ただしく-首相官邸
おいおい塩崎さん、、、道半ばってさ~疑惑解明の事だろう。

小泉政権下から今日まで毎年三万数千人が自殺に追い遣られてるだぞ、、、
悪戯を白日に曝されて行くのに耐えられなく起こした行動だ、同情の余地はない。。。
 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

続きを読む »

毎日新聞ですら民主が自民を上回る

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 安倍は週末に青木が原の樹海へ散歩に行ったが、松岡氏同様最期の下見だったのか~ 
 毎日世論調査:内閣支持率32%に急落 不支持率は44%

此処に来て「消えた年金」がクローズアップされ、、、「100年先まで心配ない」と言った公明党のデイジンは如何した。。。坂口って言ったかな~(爆
 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

続きを読む »

「消えた年金」自民党は責任逃れに躍起になる

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

おいおい中川よ、社保庁の監督責任は政府自民党なんじゃないか~ 
 ’07政治決戦  与党、火消しに躍起 『消えた年金』問題

確かに現場にも責任があるが、その組織を指導監督する責任は柳沢大臣だろ、、、責任の矛先を歪曲するもんじゃない
また、責任逃れする自民党は政権管理能力が劣ると言う事だ。
 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

続きを読む »

「消えた年金」記録5000万件

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

社会保険庁を構造改革の名の下で証拠隠滅を図る自公政権。 組織名を変えても何ら改善することはない。
そもそも社会保険改革の名の下で民間人の村瀬長官を向い入れ改革途上なんじゃないか~ え~~~証拠隠滅の作業をしてたってか~(ブッヒ
非公務員待遇??? 騙されんようにしなきゃな~
 
 「消えた年金」一大争点に (ゲンダイネット)

参議院選まで2ヶ月余、、、松岡問題と「消えた年金」で自公政権を倒せ~ 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

続きを読む »

今日のサンプロを見て、田中康夫氏は

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

新党日本から参議院選に出馬するものと思った、前回の衆議院選で100数十万票の比例票を勝ち取った訳だから、1~2議席獲得するつもりで独立独歩で行くのだろう。
反自公勢力の票が分散し死に票が生じるのは良くないが致し方なかろう…健闘を祈る…
 

 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

安倍もハグラカシが上手いな~ 俺は騙されんが!

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

今、民間の生保&損保企業が保険料未払い問題で行政処分を受けているが、社保丁の責任は誰が取るだ…(ヤイ、女は子を産む機械と言った爺さん)
小泉が首相だった頃と同じような論法を続けてるって事は政権プロデューサーは同じスタッフなんだろう…(プッ
 

安倍首相「年金不安、必ず解消」 記録紛失問題で救済強調
---貼りつけ開始---
 安倍晋三首相は26日午後、甲府市で講演し、年金記録の紛失問題について「不安は必ず解消しなければならない。親方日の丸的な、杓子(しゃくし)定規な態度は改める。年金を払った人が確実にもらえるよう、あらゆる努力をすることを約束する」と述べ、政府・与党が時効撤廃などの救済策を講じることを改めて強調した。

 また、衆院厚生労働委員会での社会保険庁改革関連法案可決を受け、「社保庁は国民の信頼を失った。社保庁を廃止し、非公務員型の組織にして再び信頼を得たい」と発言。採決に反対した野党に「野党はこのままでいいというのか」と批判した。

 一方、自民党の中川昭一政調会長は、福岡市の九州大学で講演し、「(申請に)来たら払ってやるぞということではなく、会計法上の時効とは関係なく、何十年前のものであっても、(保険料納付が)推定できればお支払いする」と述べた。
---貼りつけ終了---

此れってそもそも自民党政権下で起きた欺瞞なんじゃないの。民主党の長妻昭議員が歳月を掛け調べ上げた結果明るみになってきたのであり。長妻昭議員が居なかったら此れもお蔵入りだったのです。
選挙目当てのパフォーマンスでもハグラカシがありますな~自民党では何も改善できないだろう。
あらゆる努力をすることを約束する」とは言うものあらゆる努力はしたが総てを解明できなかったと言うんだろうな。

 
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党の政権参加を認めない方は怒りのクリックを
 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを

振り込め詐欺の発祥は政府自民党だったとは

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking
 公明党も同じ貉か。社会保険は100年安心と声高らかに無理やり通した社会保険改革、アレカラ3年でこの有様、、、5000万件にも及ぶ消えた年金記録、此れって振込み詐欺そのものじゃないか~ 政府が公然と詐欺行為やってれば悪戯を起こす輩は後を絶たんな~ 

 【衆院厚労委】年金記録突合作業の期限示すよう迫る 長妻議員

 【衆院厚労委】国民の声を紹介、年金財政見通し質す 内山議員

 【衆院厚労委】消えた年金記録被害者救済を首相に迫る 山井議員

 政府の対応は国民への背信行為 鳩山幹事長

  俺も昔は自民党を応援してた。小渕首相が死去してから自民党の体質は大きく変わった。森~小泉~安倍…此れってサンバカトリオって言うじゃないの。でもね~こやつ等のハグラカシに騙される国民が多いんだな。。。
マスメディアも政府ご用達に成り下がり政府批判しなくなったメディアの存在価値はなかろう。。。 
 
 カルト教に洗脳され、、、偏見テレビ報道で洗脳されつつある日本国民よ、そろそろ目を覚まそうじゃないか。

☆☆☆ 一人ひとりの勇気ある行動で日本は再生するよ ☆☆☆
☆☆☆ 悪党三昧に明け暮れてる自民党を一度下野させましょう ☆☆☆ 

続きを読む »

自民党の松浪健太は国会で小沢党首を犯罪者呼ばわりしアウトだろう

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking
 親父もヤクザ紛いで始末に負えんかったがDNAは健在だな~ 傍聴している自民党議員ですら渋い顔してたな~ 

 国会に於いて小沢代表を中傷する質疑を行った松浪健太(国会中継動画ビデオ)

 小沢代表を中傷する質疑を行った自民・松浪議員に懲罰動議提出
 
 民主党は23日、同日の衆議院予算委員会で小沢一郎代表を中傷する質疑を行った自民党の松浪健太議員に対し、懲罰動議を衆議院に提出した。

 松浪議員は質疑の中で、小沢代表が行った事務所費公開の会見について「偽物の可能性も高い。偽物なら私文書偽造である。本物ならば法の網をぬぐった確信犯」と発言。懲罰動議はこれに対して抗議の意を示したもの。

 提出後の記者会見で平野博文国会対策委員長代理は、「松浪議員の発言は誹謗中傷としか言えないものである」と、怒りを表明。何の根拠も示さず、個人の推量、思い込みでの発言は「議員として品位を厳しく問われてしかるべきである」と厳しく批判した。

 懲罰動議については、「院内での発言であり、院としてできる行為としてまず提出した」と述べ、今後は、法的手段に出るかどうかの可能性も含め検討していく考えを明らかにした。
 

田中康夫氏が民主党から参議院選出馬か

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking
 郵政解散の時から色々あったが、国政に参加し政権交代の立役者になって下さい。 
 参院選:田中康夫氏に比例出馬を打診…鳩山民主党幹事長

 新党日本は解散になりましょう。 滝さんは民主党へ編入ですか?国民新党でも歓迎でしょう。 荒井さんは国民新党へは参加できませんな~ 民主党は??? 自民党には戻れんだろう。。。 

続きを読む »

小泉が言ってた非戦闘地域とは「動画をどうぞ」

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking
 これ等のビデオを見ると米国は敗戦国になるな~ 死んで行く兵隊さんは職業軍人だろうけど安い命だな~

 イラクで破壊されたアメリカ軍の兵器

 破壊されたハンビー

 強力なIEDによって破壊され炎上するアメリカ軍の戦車 ディヤラ州(1分12秒)

 IED 100連発(5分22秒)

 IED 100連発(5分22秒)

 中東はイスラエル対アラブの数千年に及ぶ戦争からアラブ対米国+ユダヤ戦争に変貌したな。。。

今、日本国自衛隊(諸外国からは軍隊と言われている)をイラク復興支援と嘘八百でイラクへ派遣してるが、サッサと撤退しなければ米国同盟侵略行為に他ならず自衛隊に犠牲者が出るだろう。 

会津若松の母親首切り事件の原因は抗うつ剤(SSRI)

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking
 かねてより、異常な親殺しが起きる度、何かにとりつかれた輩が事件を起こしてると考えていた。

 不可解な犯罪を引き起こす精神科治療

 米国の30数人を殺害した韓国人留学生も同じだ。。。宅間も…拾えば幾らでも出てくる。
これ等に使われている薬はファイザー?
ファイザーと言えばバイアグラ、、、然し、心臓発作で死ぬしな~俺は使わない…!
 

今日のサンプロで枝野氏が良い事言ってた

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking
 元小沢氏の側近船田氏も安倍発言に苦言を表してたな。

 解釈改憲「やるべきでない」=集団的自衛権研究で自民・船田氏
 憲法改正:参院選争点の是非、官邸と自民の認識にずれ
 民主党の枝野氏は安倍首相の憲法改憲はパフォーマンスに過ぎず3年程度での憲法改憲は現実性がないと。目先、憲法解釈変更が落とし所だろうと。仮に7月の参議院選が憲法争点に成った時、自公で3分の2の議席が取れなかった場合、敗北で責任を取らなければならないと。又、憲法問題は政党政策ではなく国の根幹を決める事だ、超党派で時間を掛け議論すべきだとも…
船田氏も同じ様な論法を説いてたし、憲法解釈を一朝一夜で変える事はできないと。

まぁ~エセ改革の延長線にある安倍政権のワンフレには気をつけた方が良い…
 

今頃、選挙目当てに「地方重視」と発する安倍ちゃん

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking
 散々地方を切り捨ててきた自公政治だが、こと選挙になれば国民を騙すワンフレ報道で選挙に挑み、選挙が終わればそのマヤカシを忘れさせるメディア。昨年の郵政選挙同様、国民を欺く手法は健在だ。
「ふるさと納税」?此れって迂回納税だろ。正に自民党お得意の迂回献金と同じだ。今朝の報道2001年で亀さんが「毛バリ」政策はするなと元部下の中川政調会長を揶揄してた。
昨夜のNHKで住民参加の地域格差問題を議論してたが70%強は格差解消を願っている。自公政治が推し進めた格差社会じゃ駄目だと言う事。じゃ~如何すれば良いか、、、答えは簡単です…参議院選挙で自公に投票しない事です。「まぁ~毛バリに引掛り騙され国民は仰山居ると思うが…」

 ’07参院選:安倍首相、遊説本格スタート 地方重視アピール

 民主党の小沢一郎代表は地方の組織固めに加え、無党派対策を本格化させた。地方対策は5月の連休前までに焦点の1人区をほぼ2巡、連休明けから複数区の埼玉、神奈川両県を訪れ、都市部のテコ入れも着々と進めている。 

続きを読む »

巨大与党に立ち向かうには

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 反自公勢力が一致結束しなければならない。野党間の軋轢は、自公勢力を利するだけだ。。。
共産党は「確かな野党」云々で誤魔化すな。政策実現できない万年野党は税金の無駄使いであり、政党既得権の乱用だ。。。 


 与野党逆転には一層の努力必要

 今の、政治構造を変えるには政権交代するしかない。自公政権を下野させ、、、ガラガラポンすれば由。
参議院選に於いて自公を過半数割れにすれば、求心力を失った自民党は割れる、自民党内のハト派は雪崩を打つように民主党に吸収されるだろう。
俺のブログに貼り付けてあるお勧めリンクは、どちらかと言うとリベラル色が強く、極右&極左系のブログはない。どちらかと言うと自公政治のマヤカシを分かっている良識派と思っている。然し、自公勢力を利する書込みも散見され始めた為、今一度、事の本質を見極めたいと思ってる。 

続きを読む »

俺は昔から改憲すべしと思っていた。

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 特に憲法解釈を勉強したわけでもないが、時代に即した憲法&民法も同じく改正すれば由。 憲法解釈云々で誤魔化すな 

 棒に怒る日本人
さんが分かりやすく解説してます。
此れを読んで書く気になった。

 過去、一度たりとも此の問題を取り上げた事はない、と言うか書くのが難しいから他ならない。 

俺の考えは…

続きを読む »

安倍は「はぐらかし」の関脇だな

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 小泉は大関だったし、堀江も大関だ。村上は逮捕前の記者会見で平幕へ降格したな~(ップ

今日の党首討論(クエッションタイム) 政治家たる者は己の言動に責任を持たんとな、、、
少なくとも俺等平民は総て自己責任を負ってるぞぃ 


 国会党首討論

 党首討論後の小沢氏の記者会見

 わざわざ小沢氏が分かりやすく問い掛けてるにも拘らずマトモナ答弁も出来ず、ただただ声を大きくし「はぐらかす」安倍にソロソロ嫌気が差してきたんじゃないか、極右の諸君・・・! 桜チャンネルでは安倍を見切ったようだな・・・!

参議院選挙もあと2ヶ月

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 29選挙区ある一人区は自滅党が推し進めた地方格差・地方切捨てに追いやられた犠牲区そのもの、先の統一地方選の結果でも分かるように自滅党は衰退の一途を辿っている。
特に東北・関東・東海・関西・中国・北九州に於いて自民敗北は目を覆いたくなる惨敗であった。
自民党は推薦を断られた石原が再任され民主敗北プロパガンダを発したが、、、統一地方選を精査すれば自民党の敗北は明らか。 


 '07参院選 候補者の顔ぶれ

 気になる選挙区は新潟であり、注目する選挙区は沖縄の糸数さんが当選するかだな。。。
★岡山の爺さん★群馬のロックンローラー★鳥取のアデランス★長崎のフットボール
☆愛媛の元Jリーガー☆山梨のコメちゃん☆富山の薬☆栃木の谷☆北海道の民族派・等々選挙結果が楽しみだ。

ヤクザ紛いの中川が締め付ければ締め付けるほど、組織票が逃げるぞぃ・・・
飴と鞭と思ってるだろうが餓死寸前の者がどうやって動ける…!

自滅党中川幹事長はヤクザの手法そのもの

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 小泉政権が齎した地方切捨て・格差社会でどれだけの犠牲者を出したか、ヤクザ中川には分からんだろう?
実は総て想定内か~ 散々、末端な人々(過去、自民党を支えた中小企業関係者)を甚振り経済社会から追いやったのは他でもない小泉的政治そのもである。 


参院選の貢献度、人事に影響=中川自民幹事長

 沖縄では上手く機能したな~ 目先の金に釣られた自公政権ヨイッショ組みも、背に腹は変えられんって事だろう、、、
その発端はブッシュが仕掛けた9.11に起因してる。この日を境に沖縄の観光収入が激減し、沖縄の経済社会を潤いさせていた動脈を切断されれば、沖縄県内は本土の比ではない格差拡大せざるを得ない。 

他方、幾ら頑張っても貢献度の尺度が分からんし、自公敗北となれば、、、何ら報われる事はない・・・!

続きを読む »

久し振りのエルミタ…2

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking

さすがのマカティシティ、エルミタ界隈との環境が全く違い整然とし綺麗な街である。
DSC00605.jpg
然し、夜遊びとなると、、、
ホテルからローカルタクシーに乗り同じ街のKYOUへ行ったが30分も掛かってしまった…
1㌔足らずのブルゴスへも20分は掛かったな~マニラの交通渋滞は東京の比ではない。

スケベオヤジの戯言は続きに記する、志向違いの方はクリックしないでクダハイ!



続きを読む »

沖縄、辺野古の現実は

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 東京に住んでいる俺には全く分からない辺野古、マスメディアが垂れ流す基地建設ありきの報道と現地の現実を伝える個人ブロガー達の思い、、、
真実は此処にある 


ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!
海上基地建設を阻止するため連日命がけで座り込みする人たちがいる!

久し振りのエルミタ・・・

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking

GW終盤の5日にマニラ入りしファイブナイト、十分エンジョイして来た。
DSC00575.jpg
5日発にした理由は航空チケットが4日発の運賃の約半額ですむからだ。
一日違いで倍も運賃が違うとは驚き…

スケベオヤジの戯言は続きに記する、志向違いの方はクリックしないでクダハイ!

続きを読む »

対岸の火事場と思うな「米新聞、強まる再編圧力 大手5社減益」

Blog ranking  fc2 ranking   oyajino ranking   Senior ranking

 政府官邸の御用記者を始め公平中立を放棄したマスメディアは衰退の一途を歩んでる。此れからはその速度を速めるだろう。
事業自得と言うものだ…精々歪曲報道をしてれば由…
騙され続けた多くの国民も気付き始めた、マスメディアへの不信の先にあるものは、、、 


米新聞、強まる再編圧力 大手5社減益

米新聞大手にまた身売り話 創業家支配に再編の波

続きを読む »

 | HOME | 

本日の名言

プロフィール

エルミタ

Author:エルミタ
ブログの普及で真実を探求する事が出来る様になった。
歪曲されたテレビ報道・新聞5大全国紙報道に洗脳されん様に真実を探究し、ブログを通して時の権力者達へ物が言える様に成った。
真実を報じないメディアは不要と考え30年購読してた新聞はキャンセルした。
世の中のインチキ&イカサマ等に付いても取り上げて行きます。

ブログランキング

FC2カウンター

エルミタ

期たる時の為に忘れてはならない。 私利私欲を最優先した傀儡議員たち。

コネズミが絡む売国策捜査


あけてビックリ給与明細。 此れも小泉インチキ改革の副産物です。 top_futanzo.gif
  • 植草一秀氏冤罪売国策逮捕を解く
  • インチキ構造改革B層ターゲット

    植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

  • 小泉純一郎の研究…ビックリ 読み朝る毎ブロガー同盟 その情報が誰によって流されているか?

    真実を伝えるサイト

  • 植草一秀の『知られざる真実』
  • ユダヤ&創価の悪戯を暴くRK
  • 森田実の日本の未来を切り開く
  • MyNewsJapan
  • janjan
  • アクセス ジャーナル
  • アールニジュウゴ

    国内のインチキ検証ブログ

  • 晴天とら日和
  • 世に倦む日日
  • 復活!三輪のレッドアラート!
  • 自公政権打倒のために集まろう
  • 左往来人生学院
  • 五十嵐仁の転成仁語
  • エクソダス2005《脱米救国》
  • 夢想飛行-伝統的保守へ
  • 在野のアナリスト
  • よらしむべし、知らしむべからず
  • Aoの偶感
  • POLITICS & ELECTION NEWS
  • 紆余曲折七転八倒!武田健太郎の日記
  • ★マチコの日記
  • 山崎行太郎の毒蛇ブログ日記
  • らくちんランプ
  • らんきーブログ
  • 反戦な家づくり
  • いわいわブレーク
  • ぬぬぬ?
  • とりあえずガスパーチョ
  • カナダde日本語
  • わんばらんす
  • 風に吹かれて
  • 棒に怒る日本人
  • 酔夢ing Voice
  • Irregular Expression
  • 株式日記(ブログ版)
  • 国際情勢の分析と予測
  • ジャパン・ハンドラーズ
  • 暗いニュースリンク
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • 灼熱(HEATの日記)
  • 副島隆彦学問道場
  • 浮遊雲日記
  • 日本人が知らない真実
  • 悪はタブーに棲家をつくる
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
  • 耐震強度偽造問題リンク集
  • 頑張れ藤田東吾
  • ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古!
  • 米流時評
  • 主要な経済情報
  • 経済コラムマガジン
  • きっこのブログ
  • ムネオ日記

    海外のインチキ検証サイト

  • 9.11事件の真相と、その歴史的な意味の深層に迫る!!
  • 9.11のイカサマ…WTCタワー
  • 9.11ボーイングを探せ
  • イラクの現地レポートを翻訳で報告
  • ホロコーストの疑問

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    バロメーター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。