偏見報道に洗脳されない為に

国民は、戦後60年にも及ぶ自民党腐敗政権に蔑にされてきた今日、も~騙されてはいけません。自民党が政権に居座る限り腐敗政治は無くなるまい。貴方の一票で政治は変わります、皆して選挙に行こう。



ヤフーみんなの政治・みんなの評価では凄い事に

このページ始めて見たけど、、、結構まともな評価をしてるな。。。
此処はチーム世耕のネット規制が掛かってないようだ


衆議院議員 民主党 小沢 一郎
衆議院議員 民主党 長妻 昭
衆議院議員 自民党 安倍 晋三
衆議院議員 自民党 小泉 純一郎
衆議院議員 自民党 片山 さつき
衆議院議員 自民党 大村 秀章
衆議院議員 自民党 塩崎 恭久
衆議院議員 自民党 中川 秀直
衆議院議員 自民党 平沢 勝栄
衆議院議員 自民党 柳澤 伯夫
衆議院議員 自民党 片山 虎之助


思うに、多くの国民が小泉インチキ郵政解散選挙で騙されてたのが此処に来て分かってきたんじゃなかろうか…


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。


自民党の閣僚は売国奴しか居らんぞ。

一日も早い政権交代を望む…
「うま&しか」とは言わんが、アルツを発病したんだろう。
自民党の連中は強行採決で何でも通ると思って自が出てるんだろう、、、
被爆者及び国民感情を蔑にする自民党は国民が唯一使える投票で抹殺しようではないか…国民の原爆投票でも喰らえ~~~


“長崎原爆 しょうがない”NHK動画

米の原爆投下「しょうがない」=ソ連参戦防ぐため-久間防衛相
 久間章生防衛相は30日午前、千葉県柏市の麗澤大学で講演し、米国の広島、長崎への原子爆弾投下が日本の無条件降伏につながり、ソ連の北海道侵略・占領を防いだと指摘した上で「(原爆で)本当に無数の人が悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で今しょうがないなと思っている」と述べた。
 久間氏は長崎県出身。原爆投下を一定評価した発言ともとれるだけに、波紋を広げそうだ。
 久間氏は当時の戦況について「(米国は)日本が負けると分かっているのに、あえて原子爆弾を広島と長崎に落とした。そこまでやったら日本も降参し、ソ連の参戦を止めることができるということだった」と説明した。


現役閣僚が官僚に脅されてるようじゃ全うな政治など出来ません


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

俺も観ている、みのもんた「朝ズッバ」の視聴率が高い訳は

『年金問題の動画が消されちゃってるな~』

チーム世耕は必死に削除してるんだろうな、、、無駄とは言わんが切がないぞ。

俺は毎日、朝早くからテレビを見てるがバラエティー&ドラマ系はほ殆ど観ないな~観るのはスポーツ&自然界のドキュメンタリー&政治関係が多い。偶にワイドショーも観ます。
朝の番組では此処1年、朝ズッバを見ている。「ほっとけない」社保庁バッシングレポートはたいした物と思っていたが、此れが怪しく思えてきた頃に社保庁解体~民営化と、、、何か郵政問題と同じストーリだったて事。
政権与党の意だったのか、、、違う勢力の意と思って止まない。
米国かな~と考えるようになって理解しやすくなった、、、米国にモノが申せない自民党は売国政策を垂れ流し日本の富を毀損させてる。
みのもんたのコマーシャルを調べれば誰の影響を受けてるか分かりますよ。
ホント、ネット及びブログの普及で真実が分かるようになった昨今、インチキ報道を垂れ流すメディア情報も此処に来て動画保存で容易にプレイバックもできます。みのもんたを敬愛してるであろうお笑いみのもんた劇場 さんのブログが事の本質を解いてます。
その一コマをアップします。

borokuso minorikawa abe zubuzubu
��������� fotosintesi2

ネット上にアンチみのもんた派が無数に蔓延ってる事を鑑みれば、俺同様に朝ズッバの視聴率に貢献してる訳である。
みのもんたが勘違いしてるのは高視聴率=高人気と思ってる。
俺程度の資質でもみのもんたの嘘&ハッタリ&歪曲くらい見抜けるし、どうやって誤魔化そうかとする報道を検証する為に朝ズバを観てますよ…! 



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

現実味帯びてきた政界再編から政権交代

昨日、野党から出された安倍内閣不信任案を否決した安倍首相は、衆参同一選挙の自信なさの現れである。真に国民の為の強行採決法案であれば正々堂々と受けたらよかろうに。。。

二・三日前、亀井静香氏が参議院選与野党逆転する可能性が高い。その場合自公政権は円滑な国会運営ができなくなり、早々に自民党が割れ必然的に政界再編が起きると言っていた。俺もそう思ってるし民主党+社民党+国民新党+@自民党内のハト派が挙って大連立に付くと考えている。
公明党は排除して頂きたい。

多くの自民党衆議院議員達は今の情勢下で選挙戦を戦う意思がないのであろう。ましてやオマケの83会の新人さんはフリーターにならざるを得んところだろう…
でも、大丈夫だぞ再チャレンジすれば良い事よ…ハハハハハ
君達の為に安倍首相が再チャレンジ制度を発案したのだから、、、
具体的には何も決まっておらんが・・・ハハハハハ


安倍首相が立ち上げた税金無駄遣い有識者会議は早々に解散するだろう。
集団的自衛権、憲法解釈の変更を…有識者懇が提言方針
同盟国であるが、米国は世界の隅々で戦争している現実、それらの為になぜ日本国が加担しなければならない。



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

強行採決連発で通常国会の幕を閉じる。この顔って敗者面だよな~

延長国会を1週間残し、なぜ強行採決に踏み切ったか。自民党は参議院改選議員を多く抱え、現場の声を優先せざるを得ない切羽詰った現実なんだろう…!
小沢一郎氏の爪の垢でも煎じて飲んで「再チャレンジ」に挑みなさい。
安倍首相ご自身の為のアドバルーンだったんだにゃ…ハハハハハ

abe.jpg

さぁ~~~選挙戦突入だ~~~自公は言い訳三昧に終始するだろう。
改正国家公務員法、社保庁改革法、年金特例法が成立 
ザル法連発の強行採決で支持が得れるとでも、国民は馬鹿じゃなかろう。。。
多くの国民は自民党政治にウンザリし自公政権に飽き飽きし変化を求めておる。


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

参議院選前に「拉致被害者」が数名帰国するらしい

安倍っち困った時の拉致問題、、、小泉前首相は二度は上手く行ったぞ。。。三度目の可能性もあったが、金さん米国の金融制裁で機嫌が悪く実現しなかったな。。。
此処に来て弾道ミサイルで祝砲は撃ってくれるわ…此れから1ヶ月何を企んでる事やら…!


★マチコの日記ー「こんな女に誰がした…。」★ さんのブログに詳しく書かれてます。

朝鮮総連で味噌付けちゃったから高くつくことだろう…ハハハハハ

総連問題同様に早めにリークしちゃった方が良いだろう、、、
実現しなかったら失望するだろうし、実現したとしても驚くことは無かろう。


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

参議院選前に「拉致被害者」が数名帰国するらしい

安倍っち困った時の拉致問題、、、小泉前首相は二度は上手く行ったぞ。。。三度目の可能性もあったが、金さん米国の金融制裁で機嫌が悪く実現しなかったな。。。
此処に来て弾道ミサイルで祝砲は撃ってくれるわ…此れから1ヶ月何を企んでる事やら…!


★マチコの日記ー「こんな女に誰がした…。」★ さんのブログに詳しく書かれてます。

朝鮮総連で味噌付けちゃったから高くつくことだろう…ハハハハハ


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

総連関係:被害届のない、おかしな詐欺容疑だな

朝鮮総連問題は面倒で触れまいと思ってたが、詐欺容疑で関係者3名を逮捕した。
思うに、口封じの為の逮捕監禁だろうな…!


山崎行太郎の毒蛇ブログ日記 さんでも指摘してますが、一連の状況で詐欺罪に該当するのか?可笑しな話でならない。「既に名義を戻してます。たぶん錯誤の登記を行ったのではなかろうか」
売買代金を払わず所有権移転することは稀に有るものであり、例えば住宅金融公庫より融資を受ける際には先行登記及び担保設定登記を行った後に融資が実行されている。

様々なブログで色々言われているが、政権与党が関わっていることは疑いの余地はなさそうだ。池田大王も関わってるのではないかと思ってる。
小泉前首相及び秘書の飯島&森元首相、等々も関係してたとしても有り得る話と思う。

今後、事の真相は時と共に消されて行く事だろう…!


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

光市母子殺害事件 ドラえもんで逃げる福田孝行 顔写真

被害者の夫である本村洋さんの言動には心するものがあります。
福田孝行は極刑に処する他なかろう…!


ヒョンな処で DANGER さんのブログを知り、福田孝行の顔写真を見ることが出来た。


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

此処に来て書かなきゃ成らん事が多くなってきたぞ

政治&経済&社会&犯罪…etc問題が多すぎる昨今、と言うか今迄、知り得なかった事も多々有ろうかと思う。
NET環境が良くなって無料ブログの普及が後押ししてるのは間違いない。

一寸雑な言い方になるが「金の切れ目は縁の切れ目」と言う、、、正に今の社会現象と思う。格差社会から始まり地域格差・所得格差、、、今思えば10年位前に「勝ち組&負け組み」とメディアが挙ってワイドショー等で盛んにプロパガンダを張っていた事を思い出す。格差社会承認報道だったんだな。。。

自公政権の参議院選は「社保庁解体なくして年金の正常運営は出来ない」
「民営化賛成ですか? 反対ですか?」賛成の有権者は自公へ、、、
こんな感じの戦術を考えてる事だろう…さらば自公政権…!


話は変わるが、、、
自民党が民主党の真似をして「CMメイキングビデオ」を公開した。
よくもま~後出しで恥ずかしく無いもんだにゃ~~~ハハハハ

■ 参院選向けのテレビCMを発表 自民党新CM

■ 民主党 CM


此れは放置できんな~日米同盟を鑑みればこんな行動は取れんがな、、、
安倍首相は静観すると言ってるが、強い姿勢で反論せねば成るまい。

慰安婦決議案 米下院委が可決 中国系反日団体が圧力

二度目の援護祝砲ですか、、、も~日本国民は興味ないらしいが、、、
北朝鮮の発射ミサイルは3発 米報道官「安保理決議違反」

何ともだけど、、、亀さん頑張ってるじゃん、、、
国民新党がフジモリ氏を公認 参院比例代表
先程、「何ともだけど」と書き込んだが、民主党にも打診が来てた様だ。
フジモリ氏、民主に出馬打診=鳩山氏が明かす


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

個人投資家54%「参院選で民主に投票」 ロイター調査

このデーターは興味深い物があります。
中間層から高額所得層が非自民に傾いてきたと言うことでしょう。
此れからはB層に認知されるよう頑張るしかないか。。。

個人投資家54%「参院選で民主に投票」 ロイター調査
2007年06月26日22時49分
 ロイター・ジャパンは26日、個人投資家の54%が、7月の参院選で民主党に投票すると回答し、自民党の28%を大きく上回った、との調査結果を発表した。1190人が回答し、年金問題への不満が民主支持者に多かったという。与党が参院で過半数割れするとの予想が68%を占めた一方で、過半数の投資家は日本株への投資を「維持する」と答え、ロイターは「選挙結果は株価に大きく影響しないとの見方が多い」と分析している。



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

食肉偽装の従業員に言いたい、君達は犯罪会社の片棒を担いだんだよ

食肉偽装:60人の従業員に解雇方針 ミートホープ

ヤレ生活が掛かってるから困るだの、、、死ぬまで働く予定だったと、、、
言っておりますが、貴方方は今まで法に触れる食の安全に関わる偽装を平然とやってきたんじゃないですか?
脱法行為を行えば罰せられるのが法治国家というものです。まさか偽装を知らなかったとは言えまい。。。

貴方方は犯罪者の片棒を担いで収入を得てたんじゃないですか、
何も知らず買わされて食してきた消費者は如何なんじゃ、、、

小泉政権から今日まで、毎年30000人以上の国民が自殺に追い遣られてるんです。皆が皆とは言わないが、メチャ真面目に生きて来て身の回りの責任を負って自殺してるのです。

続きを読む »

自民党も民主党に対抗し比較ビラを作ったぞ

でもな~可笑しくないか、、、政権与党である自民党は野党に対し誹謗中傷する事はない。自らの政策を淡々と実行すれば良いんだよ。
●日本の農業 自民党なら大丈夫

● 農業をまもりたい人は民主党

そもそもだな、地方を見捨てて地域格差を作り出したのは自民党だろ、、、
民主小沢が1年半掛けて地方行脚しセフティーネットと位置づけし練りに練った政策なんだよ、箱物&アスファルト行政からの脱却を目指してるのは民主党案です。



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

さくらパパ、若さの秘訣は簡単。カツラです。「腹抱えて笑ってしまった」

都内で初の街頭演説を行い、民主党のキャラクター「民主くん」とツーショットの横峯良郎氏=東京・六本木
yoko.jpg

“エライ!”さくらパパが立候補辞退の大仁田氏を絶賛
oonit.jpg

【ミニ情報】プロレスラー大仁田厚「政界引退」の〝本当の理由〟 [東京アウトローズ]

何だ何だ…大仁田は責任回避引退じゃん…馬家門…ハハハハハ


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

「姫の虎退治」決起集会に政権交代求める1500人が集結 岡山

姫井ゆみ子岡山県の有権者の方々へ、、、「姫の虎退治」するそうですから楽しみに…♪
「姫井ゆみ子」さんが参議院選挙立候補者を代表して決意表明をいたしました (ビデオ)
1991himei.jpg
国会でノシノシと肩を利かせ歩いてる虎さんも姫さんに戦々恐々としてる風貌が窺えますね~ハハハハハ


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

無駄な抵抗を続ける安倍首相…君の責任&返納には興味ない

安倍晋三首相が最近、やれ責任がある、いつも責任を感じながら職務についてる、、、等々発してる。また、ボーナスを返納するとも言っている。
多くの国民は安倍首相が責任を取って退陣する事は、既に想定内であって何も驚かない、、、ボーナスを返納しようが国民の懐には全く影響しないから、、、勝手に返納したら位の感覚でしょう…♪
消されたコムスン折口氏とのツーショット、、、キャッシュで拾った。。。
p8-1.jpg



安倍っち何やっても裏目に出ますな~
年金問題:安倍首相、「けじめ」と夏の賞与を一部返納へ  
ケチな事言ってないで5000万件の照合が完了するまで総てを返納したら…♪ 

首相 『参院選結果に責任』 “造反組”とは連携せず  
参院選責任論:首相発言に微妙な変化 強気と慎重さ交錯  
自公政権ヨイッショの「みのもんた」にすがるようじゃな~ まぁ イイか「みのもんた」を擁立したら由。



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

大仁田氏出馬取りやめ 政界も引退 「自民内部崩壊の現実」

大仁田議員も自公政治に嫌気が差したんだろう、理解できる。
郵政民営化関連法案の参議院本会議では棄権をした。彼自身は反対意見であったが小泉前首相の顔を立てた彼なりの行動だったと思う。
大仁田氏出馬取りやめ 政界も引退
此れから2週間余、そのまんま引退するのかね?国民新党?民主?もありかもね
oonita.jpg

 プロレスラー出身で自民党の大仁田厚参院議員は23日、都内で記者会見し、7月の参院選での党公認を辞退、立候補を取りやめる考えを示した。政界も引退するという。

 記者会見で大仁田氏は、安倍晋三首相の強い意向で国会会期が延長され、参院選期日が1週間先送りになったことに触れ「若い人に政治に関心を持ってほしいと訴えてきたが、投票に行きにくくなった」と指摘。「参院は首相の人気取りの道具ではない。参院としてのプライドを示すべきだ」と述べた。

 大仁田氏はプロレスラーから2001年の参院選比例代表に出馬し初当選。昨年5月、自民党の比例代表候補として公認を受けていた。

風を感じないヤンキー先生こと政府の教育再生会議担当室室長、義家弘介氏(36)が参院選比例代表に出馬だとさ、、、
自民が比例にヤンキー先生擁立へ

東京選挙区で丸川氏、比例代表で中山補佐官・丸山弁護士、それと義家弘介氏は挙って落選する可能性が高いと思う。
なぜかってか、、、今、政権交代しなきゃ安心できないと考えてる有権者が増幅してるから他ならない。まぁ比例票で30万票位取れば可能性はあるが、、、


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

こりゃ面白そうだな…全国キャラバン隊

政策アピールミュージカル全国で上演へ
kouen1.jpg
 
民主党はこの夏を「逆転の夏」と位置づけています。その戦いの勝利を目ざし、確実にする手法の一つとして、政策アピールミュージカルを制作して全国キャラバンを実施します。叙情的で美しいメロディに民主党の政権政策を乗せて全国を移動ステージカーが巡ります。
kouen2.jpg

舞台には、劇団四季の「ライオンキング」シンバ役で歴代最多出演回数を誇る友石竜也、「キャッツ」マンカストラップ役で好評の田村雄一など一流の俳優が登場。またTVや舞台で活躍中の西田真生、白井珠希がヒロインをつとめます。キャラバン隊がお近くに参りました際には、ぜひご観覧ください。
また、各地の巡回公演の様子も随時アップしていきます。そちらもどうぞご覧ください。
キャラバン概要(政策アピールミュージカル)出演者紹介

俺は芸能音痴だからよく分からんけど、結構有名人が出演するようだ。


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

脱税:小泉チルドレンの中川議員は排除されるな

thumb.jpg

Windows Media Player  220k  開き直って言い張ってるぞ。
■税未納の中川議員 自宅は建築基準法違反

 自民党の中川泰宏衆議院議員が自宅などの固定資産税を納めていなかった問題で、建物そのものが建築確認を受けていないことがわかりました。

 中川議員は、18年前に増築したとする自宅の固定資産税を、町長時代も含め、年1万8,000円余りしか納めていませんでしたが、新たに、敷地内の建物すべてが建築基準法で定められた確認を受けていなかったことがわかりました。

 事務所など5棟は確認申請そのものが出されておらず、残る1棟は申請されたものの確認が下りませんでした。

 中川議員は「当時は建築確認が要らなかったと思う。申請したものについてはOKをもらったという認識だった」と話していますが、京都府は調査して、中川議員を指導する方針です。

税金も払わんで税金を詐取してるようなものだな~こう言う連中は排除すべし。


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

次の次は長妻厚生労働大臣誕生だな

国会映像館:国民の不安をあおっているのは誰なのか?


消えた年金問題で長妻議員に対抗できる自民党&公明党の議員じゃ見当たらない?いやチョット待てよ、小泉純一郎元厚生労働大臣なら面白いかも…ハハハハハ


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

プレイバック・・・片山さつき「自民党広報局長」

2007/6/3 年金問題 長妻昭 vs 片山さつき (1/4)

2007/6/3 年金問題 長妻昭 vs 片山さつき (2/4)

2007/6/3 年金問題 長妻昭 vs 片山さつき (3/4)

2007/6/3 年金問題 長妻昭 vs 片山さつき (4/4)


「消えた年金」記録の討論集 長妻議員を始め様々な議員さんが収録されてます。


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

7月1日に「党首討論」・21世紀臨調が開催

7月1日に「党首討論」・21世紀臨調が開催

 新しい日本をつくる国民会議(21世紀臨調)は7月1日、都内のホテルで参院選に向けた「政権公約検証大会」を開く。経済同友会、連合やシンクタンクなど9団体が安倍内閣の実績評価と自民、民主、公明3党の参院選公約の評価を公表。安倍晋三首相(自民党総裁)と民主党の小沢一郎代表の「党首討論」も予定している。(07:02)

 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

政策を出せない自民党を尻目に民主党は次から次へと提言してる

政府自公政権は通常国会の会期を延長することにしたが、この期に及んで何をやっても駄目だろう。
民主党が掲げる政権政策をアピールする時間が増え興味が高まると思う。
此れなら一度は民主党を中心にした政権に任そうかと、、、

● 参院選は7月29日 国会会期12日間延長を決定

以下、クリックで漫画調の分かり易いビラが見れます。
● 安心・公正の年金制度 年金を受け取りたい人は民主党

● 年金を保障されたい人は民主党 安心できる民主党の年金システム

● 真の分権で豊かな暮らし 安心な日本に住みたい人は民主党

● 教育の不安を解消 人づくり最優先の民主党

● 民主党の「森と里の再生プラン」 森と里から日本を元気にします

● 子ども手当月額2万6000円 民主党の安心子育て

● 農業をまもりたい人は民主党

 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

自民党は固定資産税を払わなくて良い政党のようだ

thumb.jpg

中川泰宏衆院議員、18年間固定資産税納めず
こう言うのを脱税と言うんじゃないか。。。

長勢法相:実家の建物が未登記 富山・魚津
こ奴は税金は払ったといっているが調べてみないと分からんな~

 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

「消えた年金」当時から記録消滅予見も「見切り発車した」

sakurai.jpg

腐れ社保庁OBの大放言…無責任対談本の中身とは


サンプロを見逃した方は御覧下さい。 

 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

自公は893がバッチを付けたようなもの、こいつ等こそ国会から排除しよう

 桜田義孝委員長を委員長席から引きずり降ろし、与党側は懲罰に付すよう求めていた。国会法や衆院規則で懲罰には、(1)戒告(2)陳謝(3)30日以内の登院停止(4)除名-の4段階あり、内山氏の場合、2番目に重い。 

こりゃとても正常な国会運営とは言えない、内乱だな…!


問題のシーンは2分30秒辺りから始まります。
この程度で「登院停止30日間」と言うと、嘘ハッパチを垂れ流す柳沢は除名に値するぞ。

2007/06/18-13:47 与党、内山氏懲罰動議を可決=委員長不信任も-衆院委

 

 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

安倍首相のパフォーマンスで支持率アップと

 チーム世耕は話題性あるパフォーマンスをセットしてるが、、、世間の反応は今一のようである。

ダメ。ゼッタイ。安倍政権。。。
見えない所からも秋風が凪がれる20070616131959.jpg

収穫のほどは…参院選を前に、田植え機を操作してみせて支持を訴える安倍首相=佐賀県小城市で
PK2007061702124853_size0.jpg



鳩山幹事長、徳島訪問 農林漁業関係者と第一次産業の未来語るkurumaza_2.jpg

 

 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

自民党:山本一太議員は「会期延長」にボヤキ節だ。笑えるよ~

自民党執行部が描く「会期延長」は墓穴掘りの12日間になるようだ。


「あんたのことは嫌いじゃないけど、今回だけは野党候補に投票する!」 

何処まで本気か分からないが、、、一太らしい嘆き節がオモロイ…♪
俺の選挙予想の群馬県は自民党有利にしてあるぞ、ハズレる事は大歓迎だが、、、


自由民主党、参議院 群馬 山本議員「12日間という悪夢」
 

 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

「消された年金」NHK日曜討論&サンプロを見て

日曜討論には民主党:松本政調会長、自民党:中川政調会長、公明党:斉藤政務調査会長、共産党:小池政策委員長、社民党:阿部政策審議会長、国民新党:亀井幹事長、が出演し消えた年金について議論をしてた、、、
>>自公の政治家は人の話を聞かないだけでなく、都合が悪くなるとチャチを入れ話を遮ってるな。

サンプロは、民主党:長妻議員、自民党:大村内閣府副大臣の一騎打ち?
>>大村氏は自爆しにサンプロに出てきたようだにゃ…ハハハハハ
  自民党は日替わりで長妻議員に挑むが尽く論破される。
☆政権交代しなければ悪習が排除できんな~!

双方の番組では「消えた年金」問題沈静化の為に企画されたようだが、
 火事場に油を注いでしまったな~ハハハハハ

特に大村氏の場合、コメンテーターの財部氏に「貴方の仰ってる事はおかしい」とまで言われてたぞ。。。ましてや平成17年には自由民主党厚生労働部会長を務め年金問題に触れてた張本人とは、、、
この方、衆議院愛知13区選出と言うことだけど、ここの地域の方は暴論者を選出するようだにゃ・・・!
 
参議院改選議員は戦々恐々と日々を送っている事だろうけど、、、
衆議院議員は衆参同一選挙だけは回避願いたい所だろう…ハハハハハ
間違いなく落選するのは片山さつき&杉村太蔵&佐藤ゆかり 等々が代表格か…!


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

参議院選の争点は社保庁の民営化「賛成か」「反対か」

今日の報道2001年を見てると、石原慎太郎&中田横浜市長&桜井よしこ&コメンテーターの竹村健一、、、挙って「日本年金機構」ありきの話をしてたぞ。
フジも胡散臭い奴らを出して今からプロパガンダだにゃ…!

此処はドントぶつかってもらいたい、、、
介護制度でも分かるように民営化にすれば解決するような短絡的な発想の連呼じゃな~国鉄の民営化と同じ発想じゃマスマス受給できなくなるんじゃないか。

今、重要なのは、国民年金&厚生年金&共済年金、等々総ての公的年金の資産がどうなっているのか、170兆円有ると言われているが、その数字が正しい額なのか検証せねばなるまい。

米国債&国債&建設国債&地方国債を何ぼ持ってるか?
 不良債権は何ぼあるものなのか?その責任は誰なのか?

社保庁職員へ責任転嫁してるが煙幕と思うぞ。。。
 

 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

 | HOME |  »

本日の名言

プロフィール

エルミタ

Author:エルミタ
ブログの普及で真実を探求する事が出来る様になった。
歪曲されたテレビ報道・新聞5大全国紙報道に洗脳されん様に真実を探究し、ブログを通して時の権力者達へ物が言える様に成った。
真実を報じないメディアは不要と考え30年購読してた新聞はキャンセルした。
世の中のインチキ&イカサマ等に付いても取り上げて行きます。

ブログランキング

FC2カウンター

エルミタ

期たる時の為に忘れてはならない。 私利私欲を最優先した傀儡議員たち。

コネズミが絡む売国策捜査


あけてビックリ給与明細。 此れも小泉インチキ改革の副産物です。 top_futanzo.gif
  • 植草一秀氏冤罪売国策逮捕を解く
  • インチキ構造改革B層ターゲット

    植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

  • 小泉純一郎の研究…ビックリ 読み朝る毎ブロガー同盟 その情報が誰によって流されているか?

    真実を伝えるサイト

  • 植草一秀の『知られざる真実』
  • ユダヤ&創価の悪戯を暴くRK
  • 森田実の日本の未来を切り開く
  • MyNewsJapan
  • janjan
  • アクセス ジャーナル
  • アールニジュウゴ

    国内のインチキ検証ブログ

  • 晴天とら日和
  • 世に倦む日日
  • 復活!三輪のレッドアラート!
  • 自公政権打倒のために集まろう
  • 左往来人生学院
  • 五十嵐仁の転成仁語
  • エクソダス2005《脱米救国》
  • 夢想飛行-伝統的保守へ
  • 在野のアナリスト
  • よらしむべし、知らしむべからず
  • Aoの偶感
  • POLITICS & ELECTION NEWS
  • 紆余曲折七転八倒!武田健太郎の日記
  • ★マチコの日記
  • 山崎行太郎の毒蛇ブログ日記
  • らくちんランプ
  • らんきーブログ
  • 反戦な家づくり
  • いわいわブレーク
  • ぬぬぬ?
  • とりあえずガスパーチョ
  • カナダde日本語
  • わんばらんす
  • 風に吹かれて
  • 棒に怒る日本人
  • 酔夢ing Voice
  • Irregular Expression
  • 株式日記(ブログ版)
  • 国際情勢の分析と予測
  • ジャパン・ハンドラーズ
  • 暗いニュースリンク
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • 灼熱(HEATの日記)
  • 副島隆彦学問道場
  • 浮遊雲日記
  • 日本人が知らない真実
  • 悪はタブーに棲家をつくる
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
  • 耐震強度偽造問題リンク集
  • 頑張れ藤田東吾
  • ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古!
  • 米流時評
  • 主要な経済情報
  • 経済コラムマガジン
  • きっこのブログ
  • ムネオ日記

    海外のインチキ検証サイト

  • 9.11事件の真相と、その歴史的な意味の深層に迫る!!
  • 9.11のイカサマ…WTCタワー
  • 9.11ボーイングを探せ
  • イラクの現地レポートを翻訳で報告
  • ホロコーストの疑問

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    バロメーター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。