偏見報道に洗脳されない為に

国民は、戦後60年にも及ぶ自民党腐敗政権に蔑にされてきた今日、も~騙されてはいけません。自民党が政権に居座る限り腐敗政治は無くなるまい。貴方の一票で政治は変わります、皆して選挙に行こう。



小沢代表、テロ特措法改正に反対表明 役員会に姿見せる

小沢代表、テロ特措法改正に反対表明 役員会に姿見せる
 民主党の小沢代表は31日、秋の臨時国会で焦点となる、インド洋に展開する米艦隊を自衛隊が後方支援するためのテロ対策特別措置法改正案への対応について「今まで我々が主張した通りだ。反対したのに、賛成というわけはない」と政府案に反対する考えを表明した。小沢氏は野党で過半数を制した参院の国会運営で政府・与党を揺さぶり安倍政権を早期に衆院解散・総選挙に追い込む考えで、11月1日の期限切れを前に政府が延長を目指す同改正案の審議でも攻勢をかける考えだ。

如何する安倍ちゃん?民主党を揺さぶる筈だったんじゃなかったかな~
早速出てきましたね~小池百合子潰しが始まるど~壁が厚いヒョットコおばちゃん逃げるなよ~(笑


野党と言えども参議院第1党の党首ともなれば、ぶら下りが増えますな~
此れから連日サプライス発言が出てくるよ…与党にすればネガティブだが!

他方、自民党役員会はメチャメチャですね、、、分解するよ…糸が切れた凧
自民総務会で続投批判噴出 赤城農相の辞任要求も

防衛相 民主党をけん制 防衛大臣に成った時と顔つきがマルで違うわ(笑
20070731000092002.jpg

小池防衛大臣は、閣議のあとの記者会見で、秋の臨時国会に提出する「テロ対策特別法」を延長するための改正案に民主党が反対する姿勢を示していることについて、「政局第一とならないよう期待している」と述べ、民主党の対応をけん制しました。
色落としできなかった小沢から落される運命になるとは皮肉なものだ。


此れっておかしな事言ってるね~「政局第一とならないよう」?そうじゃなかろう、民主小沢は過去に反対してた物を賛成せいと言われても出来ないと言ってるまで、、、此処で賛成でもしてしまったら、民主党の信用がなくなります。まぁ~小沢代表は反対すると公言しちゃいましたから覆ることはないし、必然的に政局になりますな~(爆 



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »


参院選で過半数を頂いた重みと期待を自覚し国政に臨む 小沢代表

参院選で過半数を頂いた重みと期待を自覚し国政に臨む 小沢代表
 小沢一郎代表は31日、党本部で役員会、常任幹事会後に記者団の質問に答えた。

 質問に答える前にまず申し上げたいとした小沢代表は、「今度の選挙で民主党はじめ野党の方に支援して下さった国民のみなさんに心から感謝を申し上げたい」と表明。「それと同時に参議院で過半数を頂いたという重みを、そして国民のみなさんの期待をしっかりと自覚して、国政の運営にわれわれの主張ができるだけ明確に反映できるようにしなければいけないと思っている」と強調した。

 今回の選挙結果について「一言で言えば、今の安倍内閣のやり方に対する不信任の表明だと思う」と分析。同時に、日本社会が急速に不公平、不公正な社会となり、その背景には自由競争、あるいは市場原理万能の強いものが勝ち残ればいいという小泉、安倍と続く内閣の方針がそれを助長しているとの見方を改めて示した。そうした社会構造に対する国民のいかり、批判、そして個人の生活や地域社会が維持していけるかという将来への不安、現状の政治に対する批判が非常に強く投票に反映したと思うと語った。

 今後の具体的な国会運営を問われたのに対しては、「過半数をとった参議院が大きな舞台となることは間違いない。参議院では野党が協力すれば、われわれの主張を法案として通すこともできる」と強調し、与党と考えが相反するものについては、民主党の考えを明確に法案として提出していくと表明。「国民のみなさんのために、また国民のみなさんと約束したことを実行できるわけなので、まずそういうところからやっていく」と主張した。

 安倍首相続投について問われたのに対しては、「安倍内閣の今の態度、言動は、憲政の常道から言っても非常識な、理屈の立たないことだろうと思う」と指摘。国政選挙が行われ、過半数の議席を失ってなお、内閣がそのままに留まるということは常識では考えられないと指弾した。さらに、そうした安倍首相の続投表明に対して、自民党内でもだれも物を言う人がいない、非常識を指摘する声さえ起きないということについて「それこそ憂うべき状況」だと語った。「しかし、国民のみなさんの目は誤魔化せないと思っています」と述べ、内閣の不見識、非常識は世間が判断することになるとした。

 小沢代表は、「結果として示された国民のみなさんの総意、期待に反することのないように、それに沿えるように頑張るということだと思う」と重ねて表明し、頂戴した議席に応えるべく、全力を投入していく意向を示した。 貼り付け終了


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

充電が済んだ民主小沢代表、衆議院総選挙に向けて始動する

     政権交代の確率99.9%と言っておこう

参院選勝利と政権獲得の決意を宣言 小沢代表が党本部で
 小沢一郎代表は31日午前、民主党本部で開いた役員会で、参議院選挙について「民主党が参議院で第一党となり、与野党逆転を実現した」と勝利を宣言した。

 その上で代表は、「本当の勝負はこれからだ。参議院選挙で築いたお互いの協力、団結を基に、今後さらに結束してほしい」と呼びかけた。また、「政権獲得という最終目標に早く到達できるよう、一生懸命頑張っていきたい」と決意を表明した。
MM20070731114615336M0.jpg

小沢代表、参院選後初めて公の場に 「政権交代果たす」
 民主党の小沢代表が31日午前、党本部で開かれた役員会と常任幹事会に出席し、29日の参院選後、初めて公の場に姿を見せた。小沢氏は常任幹事会の冒頭、「与野党逆転という当初の目標を達成できた。ただ、本当の勝負はこれからだ。秋以降の本格的な国会で参議院を大きな戦いの場としながらも、みんなで最終目標に向けて頑張りたい」と述べ、参院で主導権を握った臨時国会で安倍政権を攻め込み、衆院解散・総選挙で政権交代を果たす考えを示した。

 小沢氏は参院で与党が半数割れをしながらも安倍首相が続投を表明したことについて「議院内閣制、二院制において過半数を失っても、内閣が存続するという非常識なことをまかり通そうとしている。そのような手前勝手は国民の理解と支持は得られない」と退陣すべきだとの考えを強調。「与野党逆転を実現できたので、もうしばらく永田町でご厄介になります」と述べ、代表を続ける考えを示した。

 小沢氏は28日午後、島根県で応援演説をして以降、姿を現さず、選挙期間中の遊説疲れを理由に自宅で静養していた。

 小沢氏は30日には参院選の全候補者と次期衆院選の立候補予定者に向け「お礼と誓い」と題する檄文(げきぶん)を送付。「今度の成果は間違いなく大きな一歩だ。安倍自民党の暴走に参院で歯止めをかける」と自ら総選挙の態勢づくりに取り組む決意を表明した。



民主党が役員会と幹事会、衆院選準備急ぐ…小沢氏も出席
 民主党は31日午前、党本部で役員会と常任幹事会を開き、参院選を総括するとともに、次期衆院選の準備を急ぐ方針を確認した。体調不良から29、30両日を静養にあてた小沢代表も出席した。

 役員会に先だって、小沢氏と菅代表代行、鳩山幹事長が会談し、8月の臨時国会で行われる参院議長選挙への対応などを協議した。

 一方、小沢氏は30日に、今回の参院選立候補者と次期衆院選の立候補予定者全員に「檄文」を送付した。参院選について「今度の成果は間違いなく大きな一歩だ。しかしまだ、最初の一歩に過ぎない」と指摘。「安倍自民党の暴走に、参院で歯止めをかける。さらに、『国民の生活が第一』を理念とする内閣を樹立し、我々の基本政策を実行する」と呼び掛けている。

(2007年7月31日11時35分 読売新聞)

参議院選の大勝利に浮かれる事無く、いつ行われるか分からん(たぶん年内)衆議院総選挙出馬候補に早くも檄文を出すとは、徹底抗戦の様相だな…!


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

ゴチャゴチャの安倍自民党を尻目に民主小沢は参議院ジャックだ

参議院の勢力図は、
与党 自民 83 公明 20 無与 2            合計 105議席
野党 民主 109 共産 7 社民 5 国民 4 日本 1 無野 8 他 3 合計 137議席 
野党(民主)が議長席に座り参議院運営の主導権を握ります。
議長候補は西岡武夫・江田五月・石井一、辺りではなかろうか…?
又、参議院常任委員会・特別委員会・調査会の重要委員長席を独占します。総ての法案は徹底審議策を講じ、野党(国民)側に立って修正法案を可決して行きます。取分け常任総務委員会は国民新党の自見庄三郎さんに任すだろう。当然、社民党さんも委員長席に座ります。場合によっては野党第2党である共産党さんも座る事になるかも。

思うに:昨夜、安部首相が民主党さんの協力を得て国会運営するようなことを言っていたが、民主小沢はその手に乗らず民主野党案を連発しましょうし、既に法案作成に着手してると思われます。秋の臨時国会はメチャ面白い…♪

参議院民主新人さんは党の政策及び裏方さんの努力・力によって当選できたのであり、タレント紛いに浮かれてる姿を電波に流すのは真面目な民主党を汚すことに成りますし、テレビ出演は制限されてると思います。サクラパパも制限しなきゃならんな。

選挙後の今朝も街頭に出て国民に挨拶してた「姫井・近友・大河原」等の新人さんも初心を忘れないで貰いたい。先ずは勉強しましょう。 
テレビに出捲る〇川さん〇山さんは使い物にならなくなるよ。

東京の川田さんは無所属でも十分活動できる場があり無所属を通すようです。どの野党陣営でも協力は惜しまないと思います。バタバタ隠蔽体質の厚生省を責めて行きましょう。

今一番、戸惑っているのが社保庁でしょうな、、、
野党は参議院調査権を行使し隠蔽資料提出を強め、事実解明を早めると思います。総ての不祥事・責任は政権与党にあるのです。政権を担ってから出てくると拙いから、今のうちに洗い浚い表に出しちゃいましょう…!
スキャンダル目白押しの様相、間違いない…!
政府及び大臣が言う事を聞かなかったら問責決議を連発し大臣をクビにすれば由。先ずは小池百合子&柳沢だにゃ…内閣改造しちゃうか~


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

歴史的大敗北を喫した安倍首相は衆議院選まで政権を担うべきである

参議院選の結果は御承知の通りの結果に相成りました。私の当落予測も数選挙区を外したもののマンザラでなかったな~と安堵してる次第です。
民主党候補者&推薦候補の当選者一覧です。(民主党HP)
http://www.dpj.or.jp/special/2007sanin/index.html
当落、泣き笑いリスト…姫&虎、その他多数の画面が御覧になれます。
http://www2.asahi.com/senkyo2007/movie/result.html
昨夜は19:57から25:00頃までテレビチャンネルを変えながら張り付きでした。NHKの番組の中で各党得票数を紹介する女性のアナウンサーの表情が好印象でした。自公惨敗を歓迎していたような感じであった。

日本テレビ&TBS&フジ&テレビ東京&朝日テレビも見回したが、何処も彼処も自公大惨敗の原因を問い詰める事無く、政権ヨイッショの姿勢がスケスケに見受けられた。
まぁ~最短でも向こう3年間は民主を中枢とした野党が参議院を牛耳りますので、政権ヨイッショのコメンテーター&ジャーナリスト&解説者は政府の犬を続ける事だな。今回の選挙結果は自公政治に有権者がNOを突きつけたのをお忘れなく。

安部首相が発する戦後レージームのワンフレは自民党解体と聞こえてならない。昨日を境にして戦後レージームからの脱却が加速すると思います。自民党組織を再構築するのは並々ならる大仕事と思います、党内改革が出来ないと自民党から出てきたのが小沢一郎なのです。
今の自民党議員では党を立て直す術を持った議員は皆無であろうし、衆議院選挙管理内閣構築として手を上げる勇敢な議員もいないのである。
野球に例えばエラー&暴投&チーム批判&他党批判&観客批判、等々何でもありの自民党、利権&癒着で肥えた身体をリフレッシュさせましょう…!

安倍首相も松岡前農水省同様、首相の座から降りたいのだが、次が居ないのである。まぁ~総裁選を行えば主流派・反主流派の軋轢が生じ自民分裂も危惧しての続投であろう。安倍総裁継続は政権交代を現実のものとする最良の布陣に成りえよう。

民主小沢は風でもなんでもないと思いますし、勝利の余韻を打ち消し次なる戦略を考えてるのであろう。管代表代行・鳩山幹事長・鉢呂選対部長、等々が代役をこなし力をつけて行くものです。

株式市場は与党大敗北のショックも吸収し始めてますし、市場に大きな影響を与えるものでもなさそうだ。何ら心配せず政権交代へ邁進しようではありませんか。


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

ザ・選挙 エルミタの大胆最終予想を公開します。

第21回参議院選挙が告知され17日間における長き熱い戦いが終わりました。
その闘いの結果が本日未明に確定します。それに先立ちエルミタが限られた情報を元に願望を踏まえ大胆予想致します。
その結果と大きく異なっても一切の責任を負わないものとする。

      定数    
北海道選区②  民主 無所属野党
青森選挙区①  民主 
岩手選挙区①  民主
宮城選挙区②  民主 自民 
秋田選挙区①  無所属野党
山形選挙区①  民主
福島選挙区②  民主 自民
茨城選挙区②  民主 自民
栃木選挙区①  民主
群馬選挙区①  自民
埼玉選挙区③  民主 民主 自民
千葉選挙区③  民主 民主 自民
東京選挙区⑤  民主 民主 自民 公明 無所属野党 
神奈川選区③  民主 民主 自民
新潟選挙区②  民主 自民
富山選挙区①  無所属野党
石川選挙区①  民主
福井選挙区①  民主
山梨選挙区①  民主
長野選挙区②  民主 自民
岐阜選挙区②  民主 無所属与党(自民にカウント)
静岡選挙区②  民主 自民
愛知選挙区③  民主 民主 自民
三重選挙区①  民主
滋賀選挙区①  民主
京都選挙区②  民主 共産 
大阪選挙区③  民主 公明 共産
兵庫選挙区②  民主 自民
奈良選挙区①  民主
和歌山選区①  自民
鳥取選挙区①  民主
島根選挙区①  国民
岡山選挙区①  民主
広島選挙区②  民主 自民
山口選挙区①  自民
徳島選挙区①  民主
香川選挙区①  民主
愛媛選挙区①  無所属野党
高知選挙区①  自民
福岡選挙区②  民主 自民
佐賀選挙区①  民主
長崎選挙区①  自民
熊本選挙区①  民主
大分選挙区①  自民
宮崎選挙区①  民主
鹿児島選区①  民主
沖縄選挙区①  無所属野党

    民主 自民 公明 共産 国民 社民 日本 9条 無所属野党
選挙区 41  21  2  2  1  0  0  0  6
比例区 22  10  7  3  2  2  1  1  0
合  計 63  31  9  5  3  2  1  1  6

         野党陣営    与党陣営 
選  挙  区 73  50       23
比  例  区 48  31       17 
合     計121  81       40  

この選挙結果で終われば良いな~と思ってますし、日本再生の出発にしたいものです。

利権まみれの自公政権の終焉を切に願う次第です。
ザ・選挙:大胆予想 6月12日及び7月13日予想分です

責任逃れで高飛びするアルツハイマー

責任逃れで高飛びする腐ったチーズ


 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

民主小沢代表、政権を担える民主党に成長してきた。トロイカ態勢

kokoronosakebi.gif


小沢代表、島根県出雲市で「国民の生活に目を向けた政治を確立しよう」と訴える

民主党への期待の高まりを受け止め、日本の未来をになって行く 小沢代表

「信用できる政府をつくろう」菅代表代行らが訴え 東京中野駅前

安倍政権の思いやりのない政治、国民のためにならない 幹事長

この参議院選の闘いによって民主党が一致団結できた事、そして国民新党及び社民党との野党共闘がより強くなった。
民主党内にいるネオコンと呼ばれているグループも考え方を変えなければ例外なく自然淘汰の道を歩むだろう。
「日本会議」なる胡散臭い集団から早く足を洗うべきである、君達は民主党選出として国民から選ばれた国会議員なのだから…!
議員に成りたいが為、民主党公認を利用するのは詐欺行為に等しい。自らの党、民主党が掲げる政策に異があるならば、何ら遠慮せず離党されれば由。
前原氏の変革に期待したい。

小沢一郎は真の政治改革、行政改革、議会制民主主義を確立するが為、一個人小沢一郎も変わって来たのです。命尽きるまで頑張って頂きたい。


皆して投票しないと真の選挙結果が出ないよ…!

カルト創価自民党没滅カウントダウン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      民衆一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

自民党崩壊の第一功労者は小泉純一郎であり、〆が安倍晋三であろう

jiminotose.gif

総ては6年前の自民党総裁選挙で小泉純一郎を選出し、首班指名した事から始まるのである。それから4年後、郵政インチキ解散を強行し、自民党内のハト派と言われていた優秀なベテラン議員(6名の除名・31名が離党)を排除した事である。後に行われた衆議院総選挙で返り咲いたのが、除名処分を受けた綿貫民輔・亀井静香・亀井久興・滝実・野呂田芳成の5名、離党し無所属で勝ち上がった平沼赳夫・保利耕輔・今村雅弘・保坂武・古川禎久・森山裕・古屋圭司・江藤拓・武田良太・堀内光雄・山口俊一・野田聖子の12名、彼等も反自民票を得て当選したのである。内、平沼赳夫を除く裏切りイレブンは昨年の11月、自民党へ復党したのである。
事の発端であった、自民党内郵政議連?の同士であった、上記5名の他、落選議員19名他2名及び有権者の意に反し個利個略で自民党へ復党するとは選挙制度そのものを否定するものであった。受け入れた自民党も党利党略であり選挙民を蔑にするものであり、決して許されるものではない。
その時の報道で保坂武がコンビニの弁当を食べながら、金欠だと言っていたが、何とも情けない議員だと思ったし、自民党へ戻れば美味い飯でも食えるんだろうか。
俺が残念に思うのはあれだけの逆風をものともせず、無所属で勝ち上がってきた労が自民党復党と言う甘い蜜に誘われ、選挙民を裏切り信用失墜してしまった事である。
他方、綿貫民輔・亀井静香・亀井久興等は政治信条を貫き国民新党を立ち上げ現在に至っている。滝実はつい先日、新党日本を離党し無所属であるが、民主党に参画する様相である。野呂田芳成は無所属を貫くのであろうか。
此処までは政権与党自民党の求心力と言ってよかろう。何せ、300議席を誇る巨大与党である。

それから時が過ぎ、小泉出鱈目政権が齎した歪・鍍金が剥がれだした今日、世の中の様相が一変してきたのである。そんな折の参議院選である。
この2週間逆風を跳ね返す事無く明日の投票日を迎える事になり、その結果は自公勢力の大敗北ではなかろうか。

問題は次の政権選択選挙の衆議院総選挙である。弱小野党が巨大与党に闘いを挑むのである。此処で野党陣営が多数を取らなければ政権交代が起きないのである。多数を取れば向こう5~6年は民主党を中心にした連立政権が続くでしょうし、その時は自民党が大崩壊しましょう。

思うに、今回の選挙で国民新党はたいした議席は取れないと思う。前回の衆議院選を無所属で出馬し落選した6名が国民新党へ入党し参議院選に出馬してますが、同じく今回も厳しい選挙結果が待ってましょう。彼等は自民党へは戻れませんし、当然、野党共闘で民主党+社民党と共に選挙区割りを経て衆議院選に挑むしか当選の可能性はありません。
綿貫代表が数日前、国民新党は存続させると明言し、昨日は民主党・社民党との3本の矢で自民党と闘うと言ってます。

本日最終日の最後に民主小沢代表が島根の国民新党、亀井候補の応援に入ります。何とか勝って貰いたいし、此処で勝てれば日本全国何処でも勝てる可能性が高まるものです。又、自民党に対して大きな失望を与える事になります…!

今日の流れは、自公政権打倒が日本全国津々浦々へ響き渡っております。
箍が外れた組織の崩壊は時間を要しないものです。

森元首相が民主党へラブコールを投掛けてるが、民主小沢は乗りませんよ!
参院選:森元首相「終わればノーサイド」 民主と協力視野
利権&権益を守りたいんだろうが、それを成敗して初めて日本の政治が変わるのです。民主小沢が自民党と密談したら民主小沢はジ・エンドです。


カルト創価自民党没滅へカウントダウン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

綿貫さん富山で野党候補と演説し自民党との対決鮮明に

kokoronosakebi.gif

タイミングを見計らっていたように感じるが、このツーショットで富山も自民党敗北が決まったようなものだな…!
接戦と言われてる選挙区も終盤に来て、雪崩のように野党候補へ流れる様相だ…29選挙区の1人区で25~6勝も夢ではなさそうだな…♪

国民新党・綿貫氏が野党候補と演説 自民との対決鮮明に

 国民新党の綿貫民輔代表は27日、富山市で参院富山選挙区の無所属新人森田高氏(40)=民主、社民、国民新推薦=とともに街頭演説し「民主、社民と一緒になって3本の矢がそろった。こうなったらぜひ勝ってもらいたい」と訴えた。自民県連会長を長年務めた綿貫氏が地元の富山で、自民以外の候補の応援演説をしたのは初めてという。

 綿貫氏はまた「長らく自民県連幹部として指揮してきた。自民は小泉、安倍内閣で大きく変化したが、わたしは変わっていない」と政権を批判。森田氏と郵政民営化の見直しなど公約が共通するとした。綿貫氏は同日、森田氏の総決起集会に参加した。

 国民新は公示前日に森田氏を推薦。綿貫氏を支援する地方議員の中には、綿貫氏が森田氏を全面的に応援するのを避けてほしいとの声もあったが、自民党との対決姿勢を明らかにするため、一緒に演説することにした。 (2007/07/27 22:07)

塩爺は旧態依然の事をシャシャと言ってるが、時の流れが全く分かってない。数合わせの引き抜きは有権者の理解は得られない。
40議席割っても退陣の必要なし 参院選で塩川元財務相
 塩川正十郎元財務相が27日、大阪市内で講演し、参院選での安倍晋三首相の責任問題について「(40議席を大きく割り込む)壊滅的な敗北でない限り、辞める必要はない。首相は国会安定化のための多数派工作を呼びかけ、安定勢力を形成していくべきだ」と述べた。これは、自民党の獲得議席が30台後半にとどまっても、首相は退陣する必要はないとの考えを示したものだ。

 失言が続いた安倍内閣の閣僚に関しては「首相も人柄とか知らずに人事を進めた傾向もあり、反省すべきだ」と指摘。先の通常国会については「荒っぽいやり方で、会期延長も国民に『無茶をやる』との印象を与えた」と苦言を呈した。

私的に:小沢氏が綿貫氏に自民党に徹底的なダメージを与え、自民党組織を壊滅状態にしなければゾンビの如く生き返ってしまう。此のチャンスを逃したら郵政修正案は幻になって消えてしまう。一議席でも多く取ろうじゃないか…♪


皆して投票しないと真の選挙結果が出ないよ…!

カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      民衆一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

【必見】天木直人さんから託されたファイナル・メッセ-ジ

jiminotose.gif

天木直人元レバノン大使さんを知ったのは、米英によるイラク侵略戦争開戦前に日本が同調した際、天木直人さんは小泉前首相に侵攻を反対する書簡を出したのです。此れを抵抗勢力と称しレバノン大使を更迭されたのです。「小泉曰く俺に逆らう奴は総て抹殺するぞ」のメッセージを国会議員&役所の人間&日本国民総てに送ったのです。郵政解散の時もそうでした。
2年前の衆議院総選挙の神奈川11区、小泉前首相の選挙区にたった一人で果敢に挑んだ天木直人さんではあったが、足元にも及ばず敗退してしまった。

そして今日、ネット活用によってバージョンアップされた天木直人が国会に党院できる位置まで猛進中である。当選できる事を切に願いたい。

7分ほどの短いビデオ映像ですが、日本の置かれた現状を分かりやすく訴えてます。

【必見】天木直人さんから託されたファイナル・メッセ-ジ!

破綻した小泉・安倍外交 米国の州知事扱いに 長周新聞


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

テレビで選挙報道してない、異様な報道規制と言わざるを得ない

kokoronosakebi.gif

二年前の郵政インチキ衆議院総選挙の時は、朝から晩までライオン丸の賛成か?反対か?反対する者は抵抗勢力だ~刺客騒動ではホリエモン×亀さん・ユカリタン×聖子等々、日本全国津々浦々、刺客選挙で大騒ぎしてたが、、、今回の参議院選では如何だろうか、、、NHKを始め総ての報道局で全くと言っていいほど報道されてない。

面白い選挙区は一杯ありますよね~私が一番注目しているのが岡山選挙区です。此処は「姫のトラ退治」のキャッチコピーが岡山でチョー話題になっているようですね…(爆
何せ、岡山県議だった小娘が自民党参議院幹事長に勝負を挑んでいるのですから・・・ 

他にも、鳥取・島根・山口・北海道・新潟・東京・高知・鹿児島・長崎・沖縄を始め、、、全国何処を取り上げても興味ある面白い選挙戦なんじゃないでしょうか、、、
自民党王国と言われてる群馬・和歌山・山口すら放映されない、、、ココラ辺りを取り上げて大騒ぎすればよかろうに、、、あれ~此処も難しいってか…

結果は如何あれ、来週からはこれ等の選挙戦模様を放映するんだろうに…♪ 

新聞報道は朝日・読売がまぁまぁの報道をしてると思う、、、その後に続くのが毎日じゃなかろうか、、、産経&日経はどうしょうもないな~!

然し、選挙後の報道を注視しなければならない、、、

各世論調査の集計がそのまま結果として終わる事を切に願う次第である。

皆して投票しないと真の選挙結果が出ないよ…!

カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      民衆一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

激戦の青森:26日小泉前首相が来県し県民に失望を与える

jiminotose.gif

“追い風”民主党 「保守王国」切り崩しに背水の陣 TBS動画ニュース
 年金問題をきっかけに追い風に乗る民主党をとりあげます。この選挙を最後の戦いとして背水の陣を敷く小沢代表にとって、与野党逆転のためのキーワードは“保守王国を切り崩せ”です。

エセ小泉構造改革の犠牲が地方であり年寄り・医療介護に世話に成らざるを得ない弱者だったのです。郵政劇場総選挙で選挙制度そのものもボロボロにしてしまった変人は未だもって詫びれる事なく虚像を憑く。
小泉前首相の応援演説は27日の神奈川が最後のようですが、ライオン丸が衰退する光景と感じるのは私だけではあるまい。
地方の空気が感じない変人は己の過去の言動を正当化しようと論ずるが、反作用するだろう…催眠術から解かれた国民は変人ではないのです…!
民主:平山幸司候補が「逆転の夏」を演じるだろう…!
20070726038jb.jpg
格差問題で持論展開 小泉前首相が青森入り

自民候補の個人演説会会場で、支持者らに手を振る小泉前首相=青森市内

 自民、民主両党の候補が接戦を演じ、双方が総力戦を展開する青森選挙区(改選数1)。小泉純一郎前首相が26日、逆風にさらされる自民候補支援のために入った。大物議員が続々投入される中、とりを務める形となった小泉前首相。「格差のない社会は努力する者もしない者も同じ社会」などと“小泉節”を連発した。

 約2000人が集まった青森市の自民候補の個人演説会場には、衆院議員時代に非自民系ながら、小泉前首相の首相指名で一票を投じた三村申吾知事も駆けつけた。

 小泉前首相は「マニフェストで、補助金をカットするという。もっと公共事業も減らせという。民主党こそ地方切り捨てだ」「民主党は3年前に消費税を3%上げると言った。在任中に上げないと言った私を無責任と言った」などと民主党批判を繰り返した。

 小泉前首相が進めた構造改革が地方の痛みを伴うものだっただけに、来場者からは「結局は自助努力をしなければならないということか」という声も。

 小泉旋風を巻き起こしたかつてのような熱気はなく、自民陣営には「マイナスにはならないと思うが、どれくらい票に結びつくか」と、効果を計りかねている様子も見えた。

 この日は自民党の小池百合子防衛相、民主党の松本剛明政調会長も青森入りした。 2007年07月26日木曜日

カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

選挙戦終盤の情勢と民主党幹部のてこ入れ遊説先が一致

kokoronosakebi.gif

“追い風”民主党 「保守王国」切り崩しに背水の陣 TBS動画ニュース
 年金問題をきっかけに追い風に乗る民主党をとりあげます。この選挙を最後の戦いとして背水の陣を敷く小沢代表にとって、与野党逆転のためのキーワードは“保守王国を切り崩せ”です。

昨日、民主小沢代表は遊説を行わず選挙戦終盤の情勢を精査した上、本日の遊説分担を決めたのではなかろうか。朝日新聞の参院選終盤情勢調査とほぼ一致し党幹部のてこ入れ遊説を実施する。接戦と報じられてる高知はお休みのようだが、、、それ以外の激戦区に党を上げて総攻撃をかける。徹底的なダメージを与え向こう6年間、民主党を中心とした国会運営を目指す。
いつの間にか虎さん劣勢に成っちゃった…(爆

民主、勢いを維持 自民40議席割れも 参院選情勢調査朝日新聞
朝日新聞社は24、25の両日、全国の有権者を対象に電話による情勢調査を実施、全国取材網の情報を加えて終盤の情勢を探った。
TKY200707260486.jpg

【幹部遊説】27日、小沢代表、菅代行、鳩山幹事長、羽田最高顧問、岡田副代表ほか
党幹部の街頭演説・遊説の予定をお知らせします。

 「国民の生活が第一。」との思いで、国民のみなさんのための政治の実現を目指す民主党の主張に、ぜひ直接耳を傾けてみてください。

▼小沢一郎代表(岡山)  虎退治にトドメヲ
14:00頃~ 岡山 湯原ふれあいセンター 演説会 (真庭市豊栄1515)
15:10頃~ 岡山 真庭郡新庄村 新庄村役場【追加】
15:20頃~ 岡山 真庭郡新庄村 新庄郵便局【追加】
15:30頃~ 岡山 真庭郡新庄村訪問 ふれあいセンター
18:30頃~ 岡山 岡山市立福浜小学校 演説会 (岡山市福富東1-1-1)
12:30更新で【追加】するそうです。
村長さんの強い要請かも、小泉に淘汰された郵便局所長等々の握手も見られましょう。盛り上がってきたのは間違いなさそうだにゃ…♪


▼菅直人代表代行(熊本・愛媛) やや有利だが、票固めに
10:30頃~ 熊本 子飼商店街 (熊本市西子飼町)
11:40頃~ 熊本 武蔵ヶ丘団地 (熊本市武蔵ヶ丘)
16:30頃~ 愛媛 西石井地区住宅街 (松山市西石井6丁目)
18:00頃~ 愛媛 伊予鉄道松山市駅前

▼鳩山由紀夫幹事長(富山・福井・石川) 接戦を演じている
 9:20頃~ 富山 富山市国道41号沿い掛尾交差点
10:00頃~ 富山 富山市国道41号沿い城南公園前交差点
10:45頃~ 富山 富山市西町交差点旧石井ふとん前
11:20頃~ 富山 富山駅 マリエとやま前
14:00頃~ 福井 福井市 西武前
14:30頃~ 福井 ショッピングシティベル前 (福井市花堂南2-16-1)
15:00頃~ 福井 アピタ前 (福井市飯塚町11-111)
16:15頃~ 福井 ワイプラザ前 (福井市新保町7-9-1)
18:00頃~ 石川 加賀市 錦城小学校
19:00頃~ 石川 能美市 辰口総合福祉会館
19:30頃~ 石川 小松市 末広体育館

▼羽田孜最高顧問(宮崎) より確かな票固め
16:50頃~ 宮崎 日南市サピアショッピングセンター前

▼岡田克也副代表(鹿児島) 接戦&やや有利だが票興し
12:00頃~ 鹿児島 薩摩川内市 川内山形屋前
14:05頃~ 鹿児島 いちき串木野市 タイヨー串木野店前
14:35頃~ 鹿児島 いちき串木野市 市来郵便局前
18:10頃~ 佐賀 佐賀駅南口
19:30頃~ 佐賀 佐賀市増田会館パル21

▼松本剛明政策調査会長(岡山)虎退治にトドメヲ 
10:00頃~ 岡山 倉敷市水島付近街頭演説

▼前原誠司常任幹事(神奈川・長崎) 二議席へ後一歩&票固め
 9:30頃~ 神奈川 川崎駅アゼリア口
11:30頃~ 神奈川 川崎駅ラゾーナ口
18:30頃~ 長崎 諫早市 諫早公園
20:00頃~ 長崎 西彼杵郡 多良見町体育センター

▼長妻昭政策調査会長代理(長崎) 逆転のミスター年金
 8:00頃~ 長崎 長崎駅前
 8:30頃~ 長崎 長崎県庁前他数箇所

▼山井和則厚生労働委員会理事(滋賀) 票の上積み
14:20頃~ 滋賀 JR守山駅前他
18:30頃~ 滋賀 JR彦根駅前
19:30頃~ 滋賀 JR草津駅東口

▼馬淵澄夫国対副委員長(埼玉) 二議席目を確実なものに
 8:00頃~ 埼玉 所沢駅東口
 9:15頃~ 埼玉 所沢駅西口他
10:45頃~ 埼玉 新所沢駅西口
11:45頃~ 東京 大崎駅東口
13:30頃~ 東京 戸越銀座 歩行遊説

▼蓮舫国民運動委員長代理(島根) 無党派層獲得へ
10:30頃~ 島根 松江市 松江サティ前
11:00頃~ 島根 天神ロータリー
11:30頃~ 島根 ポートピア松江前
13:30頃~ 岡山 倉敷市児島付近街頭演説
15:10頃~ 岡山 児島駅南口
18:00頃~ 熊本 下通パルコ前
18:20頃~ 熊本 下通アーケード街 練り歩き
19:40頃~ 熊本 栄通ドンキホーテ交差点前

▼Oh!勝ってレディース(鳩山夫人、菅夫人)(埼玉)
12:00頃~ 埼玉 川越駅東口デッキ
12:30頃~ 埼玉 終了後駅前クレアモール練り歩き
13:00頃~ 埼玉 西武本川越駅前

▼地球まつり隊 全国キャラバン(東京・千葉)
12:00頃~ 東京 JR新橋駅SL広場
19:00頃~ 千葉 JR千葉駅東口


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      民衆一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

小沢代表が明日、岡山に入り虎退治です。第1声が中止になった新庄村

jiminotose.gif

来るべき時が来たと申しましょう、、、虎さん退場だな…!
「姫の虎退治」をより確実のものにするが為、民主小沢代表が明日、岡山に入ります。
できる事なら、鳥取~島根~山口も入ってもらいたいのだが…!
此の4県で野党が勝てば中国山陰で女性議員が3議席確保だにゃ…!
正に、民衆一揆・政治が変わる1ページに成るのだが、、、

岡山選挙区スレッド
岡山選挙区:此の両名の写真に、その現状が現れてると思うが
本日は第21回参院通常選挙の告示日です。第一声場所が気になる。
「姫の虎退治」決起集会に政権交代求める1500人が集結 岡山

小沢一郎・民主党代表&田中眞紀子・衆議院議員 来岡のお知らせ
7月27日(金)
14:00~ 湯原ふれあいセンター(岡山県真庭市豊栄1515)
15:30~ 岡山 真庭郡新庄村 ふれあいセンター
18:30~ 岡山市福浜小学校体育館(岡山市福富東1-1-1)
江田さんのHPの告知では入ってなかった。オヤと思っていたが、、、小沢氏の強い要請で実現したと思う。
12日天候不順で第一声場所が変更になってしまった、真庭郡新庄村 ふれあいセンターに再度訪れる事になった。小沢一郎は人情を重んじる純日本的な政治家だな。前回中止になって残念がっていた村民の方々は大喜びでしょう。。。この行動で真庭郡新庄村の1,000票余の大多数が民主に流れるだろう。。。

イヤハヤ明日の岡山は松本政調会長&蓮舫さんも岡山へ入るぞ…♪
▼松本剛明政策調査会長(岡山)
10:00頃~ 岡山 倉敷市水島付近街頭演説
▼蓮舫国民運動委員長代理(岡山)
13:30頃~ 岡山 倉敷市児島付近街頭演説
15:10頃~ 岡山 児島駅南口

カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

自民30 民主63 公明10 共産6 社民2 国民3 その他8  と言う予測

kokoronosakebi.gif

二階堂さんに貼ってあった
衝撃的参議院選挙当落予測…!

http://www.geocities.jp/modologyjapan/senken2.html
此れを読むと先の衆議院総選挙予測も正確であったし、今回の参議院選も自信あるようです。国民=有権者の行動によって政治が変えられるのでしょう。


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      民衆一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

岡山県民の方は是非観て頂きたい。医療介護を見捨てた虎さん

jiminotose.gif

ネットサーフィンしてたらこんな者に遭遇した…(笑
 ネットが普及してなきゃ忘れられてる…!

庶民の老後を食い物にした元凶だ…! 姫に退治されたら由…!

岡山選挙区スレッド
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1185182233/
岡山選挙区スレッド
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1148638768/

トラ退治~自民党支配のカラクリ~


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

あいも変わらず嘘ばかりを垂れ流す小泉前首相

kokoronosakebi.gif

俺でも分かる小泉前首相の嘘八百・・・円…!赤字でチェックする…!
明ら様な嘘を垂れ流す輩じゃないと内閣ソウリデイジンに成れんか

小泉前総理 鹿児島で安倍総理にエール
 小泉純一郎前総理は23日、鹿児島市内のホテルで開かれた党鹿児島県連主催の政談演説会で演説し、安倍内閣が年金問題の対策を貫徹させなければならないとして安倍晋三総理の手腕を強調した。
 「安倍総理も今苦しいところ。社会保険庁問題は確かに国民の皆さんが怒るのも無理はない」としてこの問題にふれた小泉前総理は、安倍総理が公務員労組の一番強い社保庁の解体・民間化に着手したことを評価。「民主党が反対したのは公務員の労組が反対したから」「政府案は公務員の身分をなくし、やる気のある人を民間人として再雇用するもの」と指摘しながら、「ここで安倍総理に頑張ってもらって、選挙で言ったことは着実に、この内閣で年金問題への批判をしっかり受け止めて、安心する年金体制にしなければならない。選挙が終わってもやってもらわなければならない」として安倍内閣の今後の対応を期待した。
 また、民主党が指摘する格差問題について、「日本は最も格差のない国に入っている」「能力ある人、他人とは違う持ち味を持った人にさまざまな分野で活躍してもらう環境をつくることが政治として大事。どうしても自分ひとりで立ち行かない人に社会保障など支援の手を差し伸べていくことが重要」と強調した。
 小泉前総理は、焼酎をはじめとする鹿児島県産品の全国的な人気を引き合いにしながら、経済活性化において農業が重要な点などにも言及。予定時間を大幅に超えて30分に及んだ演説に、会場を埋めた大勢の聴衆も賛同の声や盛んな拍手を送った。

民主党 明るいホームページ 具体的な政策が列記されてます。

自民党 陰気臭いホームページ 抽象的な政策が列記されてます。
戦後60年にも及ぶ腐敗政治延命の為には政権を手放したくなかろう。
政権を手放せば過去の悪戯が暴露されるからな…!
 然し、政権交代の流れは変えられない…!


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

小沢代表「侮れば、必ず負ける」、安倍首相「逆風の中、感激」

jiminotose.gif

民主党候補者はメディアの褒め殺しで気が緩んでるかもしれない。破れかぶれの自民党は様々な有権者対策(心理作戦)を垂れ流してる。

勝負は下駄を履くまで分からない…あと4日全力で戦おう!

小沢代表「侮れば、必ず負ける」、安倍首相「逆風の中、感激」
 「すっかり勝った気分で票固めを放棄しているところもある」。民主党の小沢一郎代表は24日、全国の陣営にファクスなどで檄文(げきぶん)の第2弾を送った。優勢を伝える報道各社の世論調査に関し「自民党の強さを侮れば我々は必ず負ける」と指摘。自民が勝利した群馬県知事選にも触れ「ここ一番で必死になる自民党の底力だ」と警告した。

 一方、安倍晋三首相は同日、秋田市内での街頭演説で「この逆風の中、頑張れ、負けるな、と温かいご支援を頂き本当にうれしい」などと平身低頭で訴えた。Nikkei NET(19:32)


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

自民党大敗北でも安倍総裁続投を何故拘るのか

kokoronosakebi.gif

此の参議院選で安倍自民党が大敗北を喫したら安倍総裁派閥の清和会の求心力が著しく低下します。主流派の一部からも反感が渦巻くでしょうし、非主流派からは安倍降ろしの烽火が上がりましょう。
内閣総辞職すれば早々に総裁選が行われます。当然、3代続いた清和会からは出しづらくなりましょうし、ハト派と言われている津島派(平成研究会)・古賀派(宏池会)・山崎派(近未来政治研究会)・谷垣派(宏池会)からは選出しかねるのが実情ではなかろうか。
民主党の渡部最高顧問が盛んに日本の国の為には福田元官房長官しかいないと推挙してるが、此れは自民党を分断させる火付でもあり、此の発言は後々ボディーブローとなって効いて来ますよ…!流石、平成の水戸黄門と言うだけの事はあるな~(爆
となると、小派閥ではあるが、主流派の伊吹派(志帥会)・高村派(番町政策研究所)・二階派(新しい波)・麻生派(為公会)からの選出になろうか、、、であるならば、年金問題のホトボリが冷めるまで現内閣で耐え抜き、数合わせの陰儀を図り多数派工作に走るだろう。その上で国会が二進も三進も行かなくなれば、衆議院解散総選挙をせざるを得ないだろう。
泥沼の総裁選を得て党がバラける事が心配であり政局にしたくないのが本音ではなかろうか。
まぁ、民主小沢にしてみれば安倍総理総裁が続投する方が闘い易いのは言うまでもありませんね。


民主小沢の戦術は、参議院で絶対多数を確保したら慌てる事はない。
自民党内の内ゲバを尻目に淡々と参議院の国会運営すれば由。
衆議院自民党は次の衆議院選を意識せざるを得なくなりますから、定員オーバーの選挙区で右往左往する議員も続発し剥がれていくでしょう。

未だに、民主党内の右寄りグループが自民党に編入すぞ~と、プロパガンダを発しているが、利権権益の繋がりある数名を除き、定員オーバーの自民党へ行くメリットは何もないし、政権交代を大合唱に一致団結してるのが今の民主党である。此の侭、頑張って国民から支持され政権奪取すれば、クリーンな大臣の椅子が待っているのです。


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

共産党志位委員長が次期衆議院選で野党協力するとさ。

jiminotose.gif

頑固一徹な確かな野党を掲げる共産党が民主党の政策と多少は違うが、増税反対は一致していると野党共闘を推進する。

何度も触れてるが、此れからの国政選挙は二大政党選択選挙にならざるを得ないわけだから、少数野党は淘汰される運命にあるのです。
日曜日のサンプロで民主小沢代表が9条を堅守と言った事も野党共闘へ入りやすかったのでしょう。
個人的に、少数ではあるが共産党の役割は大いにあると思ってます。
自民党に公明党が応援する選挙協力に習い、共産党は小選挙区で候補者を立てないだけで大きな選挙協力が成立するのです。

此れも小沢一郎と言う大政治家が成し得た術と思います。
国民新党の亀井久興幹事長は民主党に合流する可能性が高いが、その他の議員及び候補者には自民党に未練を抱いてる様に感じる。

まぁ、衆議院選では自民党内は定員オーバーですから、隙入ることもできません。此処は民主党と更なる共闘態勢をとりカルト創価自民党と闘うしかありませんね。その為に民主党の次期衆議院に於ける選挙区で公認候補の空枠100選挙区が用意されてるのです。
民主小沢代表は既に衆議院選の戦術を練っていましょうし、選挙区の配分配置も整っていると思います。

志位委員長、参院選後に野党共闘を強化
 共産党の志位和夫委員長は23日夜、都内で記者団に対し、参院選後の国会運営について「(国民の)自公政権はやめてくれという声ははっきりしている。新しい国会では安倍自公政権に対決する野党共闘に取り組みたい」と述べ、民主党などとの野党共闘を強化していく考えを示した。

 志位氏は「民主党とは消費税に対する考え方は違うが、増税反対で一致点を求め、野党共闘を呼び掛けたい」と語った。(00:50)

共産党が存続する為には自民か民主につかざるを得ないのが現実である。
志位委員長は参議院選後では取り返しがつかなくなると考えここで発表したのでしょう。場合によったら選挙区の割り当ても用意されてるかも?
宮本顕二氏の死去も大いに影響してましょうし、現実路線へ転換した証と言えます。

国民新党&社民党&新党日本も同じ状況です。


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

自民党が民主党の政策に批判マニュアルで強めるが逆効果であるろう

kokoronosakebi.gif

民主党が掲げている政策は昨日も触れましたが、国民=弱者=低所得者に対し直接税の還元をするのです、自公政が此れに異を唱えても恩恵を受ける多くの国民の意思は変わる事はありません。民主党中心の野党連合が政権をとれば、これ等の多くの弱者に対し税の還元がなれます。
税が足りなくなれば利益が仰山出ている大手企業を始め法人税の見直しをすれば由。

ハッキリ言って、多くの国民は国&地方の赤字財政1000兆円と言われておりますが全く眼中にないのです。何故かって、、、国民が造った赤字財政ではなく、長きに渡り官僚及び政権与党の腐敗&無駄遣いの積み重ねで造られた借金と考えてるからです。

昨日も毎日新聞に出ておりましたね、年金問題:保険料約6兆9千億円を年金給付以外に流用
此れも社保庁職員の責任なんでしょうか。

昨日辺りから発信し出した自民党の民主党攻撃では更に支持率を下げる一因になりましょう。批判政党に成り下がった自民&公明党に政権を任す訳には行きません。サラバ自民党よ、そしてカルト創価党よ・・・!


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

何故、負担に苦しんでいる国民にバラマクのがいけないと言う

jiminotose.gif

自公政権は訳の分からない公共事業にどれだけバラマイて来た、、、
しかも、その維持費に莫大な税金が使われてるではないか。
国民に直接支給だとキックバックが無いってか…

「民主党の政策では、バラまこうたってバラまけない」 中川幹事長が徳島県で街頭演説

今、民主党が掲げてる3つの約束「消えない年金」「子育て手当て一人1ヶ月26,000円」「農産物の所得保障」此れって総て直接支給されるものであり、支給される国民の懐が暖かくなるのです。当然、消費に回る事もありましょうし、貯蓄に回るかもしれません。何れにせよ、景気拡大策に貢献するのです。安倍総裁は民主党の政策には景気対策が無いと声を大きくし言ってますが、集団的自衛権しか政策を持たない凡々盆暗首相には理解できんだろう。。。
明日のミルク代に苦慮してる、又は幾ら農産物を作っても好きな酒が飲めない輩が仰山居るのです。

此処で明らかなのが、自公政権のスタンスは国民に対し税の分配はできないという事です。大手企業、特に輸出企業には消費税の還付を名の元の合法で莫大な税を還元してるではないか。
トヨタに至っては、消費税の還付が年間6,000億円にも上っているのです。
正に、不公正税制といえるではないか。

自公政権が行っている政治は、正にカルト政権同様、多くの国民から税と言うお布施を強制徴収し、政権及び取り巻きが好き勝手に流用してるのである。

俺は民主党が掲げる「消えない年金」「子育て手当て一人1ヶ月26,000円」「農産物の所得保障」の恩恵を受ける事はないが大賛成である。


カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

安倍首相の御膝元山口選挙区も反自民で燃え上がっている

kokoronosakebi.gif

山口県選挙区情勢:野党候補者本人が確信を持って勝利宣言,「私は、必ず勝てそうな気がするのです」  

「安倍政府に鉄槌を」の声圧倒 日本潰す売国政治と対決
「安倍政府に鉄槌を」の声圧倒  座談会・参院選の争点と展望
 日本つぶす売国政治と対決    2007年7月16日付

<論壇>日本社会ぶっ潰す民族の裏切り者・自民党に鉄槌を  2007年7月13日付
 参議院選挙が公示されたが、「自民党に鉄槌を加えなければならない」という大衆世論が噴き上がる様相となっている。小泉、安倍とつづく6年あまり、「構造改革」といい「戦後レジームからの脱却」などといってきたが、それは日本社会をあらゆる面からぶっつぶす亡国と売国の政治であることが人人の共通の思いとなってきた。それは今やどこでも、尋常ならざる怒りとなっている。


参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

今朝のNHK日曜討論&サンプロを見て、田原の挑発に乗らない小沢代表

jiminotose.gif

心臓疾患の持病を持つ小沢と言われているが、血色良く元気そのものに映っていたが、、、政治家は健康じゃなきゃ務まらん職責、政権奪取まで頑張ってもらいたい。

NHK日曜討論は管代表代行が出演し、ガマ蛙中川幹事長の歪曲発言を一蹴してた。共産党の公明党攻撃も見ていた面白かったな~(爆
日曜討論は「消えた年金」「格差構造」等々で既に答えが出ている問題で再認識した程度のものであり、出鱈目政治を行ってきた自公政治を露呈させたものである。

サンプロは自民党応援団の田原氏が各党の党首に聞くの一環で民主小沢代表単独インタビュー形態であり、自民党大敗北が前提の話であった。
盛んに政局を尋ね聞き、その挑発に乗らない民主小沢には重厚さが窺える。
参議院選に於いて過半数を取ったら、参議院議会で民主党が主張する法案を提出し、政権与党が提出する法案との違いを鮮明にしていく事。此処で国民に対しどちらが国民の為になるかを判断させるものである。
衆議院から降りて来る政府与党法案を軒並み修正し衆議院へ差し戻す。此れがいわゆる政権与党が国会が停滞&混乱すると言うところである。
差し戻された法案を衆議院に於いて再審議し法案可決すれば政府与党法案が成立するが、通常国会に出される法案は200本程度ですから、殆どの法案は時間切れとなり廃案になる可能性が高いのです。
最後に憲法9条について質問していた。小沢代表は憲法9条を守り専守防衛に限定し、集団的自衛権は行使しない。又、米国と一緒になり世界の紛争地域に自衛隊は派遣しない。国連決議を得た国際貢献はその限りではないとも。

選挙後の政局、枠組み等を推測しましょう。
大勝利を収めるのは民主党だけと成りましょう。自民党は党執行部の責任問題が生じ、内閣総辞職の可能性が高く、自民党内は派閥を超えた主導権争いが勃発すると思います。公明党=創価学会の選挙協力を得て大敗北する訳ですから、そのショックは計り知れない失望感に陥り、衆議院議員300人も動揺が隠せなくなり、国会運営も侭成らぬ状況に成ると思います。
安倍総裁を作り上げた前政権、小泉前総裁の責任も問われる事になり、政権融合体が音を立てて崩れるさまが想像できます。
次期総裁候補に麻生外相&福田元官房長官の名が出ておりますが、スンナリ定まるとはとても思えませんし、崩れ落ちる城を受け継ぎ、復興できる資質を持ち合せた議員が居るとは思えません。
精々、衆議院選までの超短期政権を前提に一度は総理総裁を夢見る議員は居ましょうが、、、安倍政権継続が日本の国益に一番良いのは言うまでもありませんね…!

遅くとも、1年以内に衆議院解散総選挙が行われましょう。民主小沢は国民新党&社民党&新党大地&日本新党と選挙協力を堅固なものとし、カルト創価自民党と闘います。共産党と組む事はしないと思いますが、共産党が大きく変わる姿があれば否定はしません。保守票が逃げるリスクを考えれば致し方ないと思います。公明党及び共産党は選挙区で全滅するでしょうが、其々数名が比例代表で復活する程度で大変厳しい選挙結果が想像できます。
29日行われる参議院選挙の結果如何では社民党及び国民新党もその存在意義が問われるかもしれませんね。
社民党の又市さんが落選してしまったら、次期衆議院選では民主党から出るんじゃないかなと思ってます。
国民新党には多くの元衆議院議員が居りますので事は深刻です、前衆議院総選挙で綿貫民輔&亀井静香&亀井久興&糸川正晃の4議席を獲得したが、次期衆議院総選挙は二大政党選択選挙の皺寄せで埋没する運命にあると思います。生き残る道は唯一つ、民主党と共闘し自公勢力と闘う以外ないのです。此れは社民党&新党大地&新党日本も同じ事です。
カメさん暢気にキャスティングボードを握って綿貫首相なんて言っているが、存続すら危ぶまれると思います。

NHK日曜討論出演の国民新党亀井久興幹事長の目が輝いていたのが印象深かったし、衆議院330議席を誇る政権与党とは思えないガマ蛙中川幹事長&カルト北側幹事長に劣勢感が滲み出ていたのも面白い現象と観ていました。今から再チャレンジ議連がちゃんと機能するよう組織を整理した方がよい、参議院で20数名、衆議院では100数十名以上のフリーターが発生すだろう…♪

カルト創価自民党没滅キャンペーン

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

国民は民主主義の権利(選挙権)を行使し歴史的な自民党崩壊に参加しよう

kokoronosakebi.gif

 民主主義の最大権力者は民衆であり、民衆がその権利を行使する事によって民主主義が形成されるものである。

今までは、政権という権力に脅え、民衆はその権力者を支持し権力者の力をより強いものにしてしまった。

日本人が目覚める時が近づきつつあると思う今日この頃、政権与党の不祥事が後を絶たず、論ずる価値さえなくなった。

各世論調査が出揃う頃に勝負の大方は確認できましょう。
個人的に:自民党が獲得できる議席数は30議席台に成ると思います。
公明党は13議席を堅守したいところでしょうが、10議席前後と思います。
民主党の一人勝ちとなり、参議院では民主党を中心とした国会運営がなされましょう。

民主党は割れませんが、小沢党首が以前、1~2人の造反は有るかも知れないと言っておりました。それが荒井広幸議員&松下新平議員を指していたのか分かりません。
自民党大敗北が現実味を帯びてきた今日では、大きな影響は出ませんし、逆に、自公政治じゃ選挙で当選できないと考えるように成りましょう。そうです、自民党から離反する議員が続発すると思います。

小沢民主党はマニフェストを掲げております。此の政策に賛同できる議員は何ら躊躇せず自民党から離れます。意味不明な「美しい日本」を理解し切れない善良な議員は自民党内にも少数ではありますが居ります。

次期、衆議院総選挙はイデオロギーを超え民主党を中枢とした大連合軍がカルト創価自民党に大打撃を与える事になりましょう。
此の参議院選は池田政権の終わりの始まりです。民主小沢は公明党とは手を結ぶ事は無いと思ってます。創価学会の選挙協力なくても政権が取れるからです。

もう既に衆議院総選挙選に突入してます。小泉インチキ郵政解散で300議席を取った事が仇となり、公認候補を巡り内乱も起きましょう。。。

民主小沢は自民党の事をとやかく言う立場にない、自民党さんが決める事ですと。
権力を失おうとしている権力者の動向が手に取るよう思い浮かびますし、とても楽しい光景になること請け合いです。


参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

シャイな民主小沢は奄美大島で300人の傍聴者を前に政策を訴える

jiminotose.gif

個人的に「第21回参院通常選挙の告示日です。第一声場所が気になる。」第一声が変更になってしまった、岡山県真庭郡新庄村及び鳥取・島根に足を運んでもらいたいし、それが実現した時は、自民党の大敗北(30台の議席)が現実のものに成ろう。

 小沢一郎代表は21日午前、鹿児島県奄美市笠利町節田の阿麻弥姑神社境内において、街頭演説会を開催。集まった300人あまりの支持者、聴衆を前に、「どんな強権力であっても、皆さんの力で変えることができる。それが民主主義のいいところなんです」と、一人一人の力を合わせれば、政治を変えることができると訴えた。
gaisen2(2).jpg

「政治は変えられる」小沢代表、奄美で民主党政治実現への支持訴える
 演説の冒頭、「こうして多くの皆さんと握手をさせていただいたが、週末の忙しい中、この暑いところご参集いただいた姿を拝見し、心強く、力強く感じている」と、夏の太陽が照りつける中に集まった多くの方々を前に、まず感謝の意を示した。

 続けて、「今、自民党・公明党により行われている日本の政治の本質は、自由競争至上主義、生産効率第一主義の考え方だ」と前置きし、「私は、このような考え方はおかしいと考え、きちんと安定して生活できる日本社会を作り上げなくてはならないと考えている」と、行き過ぎた自由主義に疑問を呈した。
 
 また、「小泉内閣以来、自由競争、改革という美名の下で、国民生活の基本的で、基礎的なサービスが省かれ、大きな先端産業にのみ力を入れていこうとしている」との見方を示した小沢代表は、「そうしたなかで、地方は置き去りにされている」と分析。自民党政権下で格差が大きく拡大している実態を指摘した。

 さらに、小沢代表は、安倍内閣による地方政策について、「(国に)お金が無いから予算を削減するというが、仕組みを変えずに予算を切り詰めていけば、弱いところにしわ寄せが来る」と話し、「これは、国民を考えての政治ではなく、国家だけしか見ずに政治をしようとしているものだ」として、地方切捨て、弱者切捨ての安倍内閣の政治方針を強く批判。そのうえで、「民主党は、この政権に終止符を打って、まず第一に国民生活のことを考える政治を行っていく。自由は大事だが、それはセーフティネットをきちんと作ったうえでの自由競争でなければならない」と述べ、民主党の国民第一の政治姿勢を語った。

 小沢代表が切々と語った、「私たちの国民第一の政策を実現するために、民主党に政権を与えてほしい。皆さんの力で民主党に政権を任せてほしい。皆さんの力があれば、どんな強権政治であっても変えることができる。それが民主主義のいいところなんです。ぜひ、皆さんお力を貸してください」との民主党へのさらに大きな支援の要請に対し、集まった聴衆からは大きな拍手が送られた。


参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

安倍総裁は19日、鹿児島市の街頭演説で最多の約9000人の聴衆が。人気があるから勝てる!?

kokoronosakebi.gif

 鹿児島市の会場にはこれまでの街頭演説で最多の約9000人の聴衆が集まり、大勢の人が安倍総裁に握手を求めた。
190719a03.jpg

190719a02.jpg
日章旗を振ってないぞ~評判悪かったのかね・・・(爆

「民主党は経済成長を全く言わないし、そのプランもない」 安倍総裁が宮崎・鹿児島両県で街頭演説」

画像に一寸不自然さがあるが、合成じゃないよな~(ップ

此れだけ傍聴者を集められるんだから自民党が勝つんじゃないの・・・!?

産経新聞の記事の中に「公明党の動員があるとさ…」ヤラセの一種だろ。
【特報 追う】参院選・山形 「自民王国」黄信号


一方、民主小沢代表は 「民主小沢の街頭演説、日々傍聴者が増える…IN愛媛」とは言え、600人位の傍聴者しか集まらんぞ…!

菅さんに至っては 「まともな日本に建て直そう 菅代表代行、青森県で党への支持訴え」 数十人の傍聴者を前に…
070720kan.jpg

双方の訴えてる話を聴こうじゃないか…どちらに具体策があるかな・・・?


参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

参議院選:北海道選挙区「美女と美男」コンビのツーショット

jiminotose.gif

逆風に喘ぐ自公勢力ではなく、腐敗政治露呈による自公離れである、、、その受け皿が民主党と新党大地である。
「参議院選:北海道選挙区は「美女と野獣」コンビがおもしろい」
政権与党の「政治と金」疑惑問題はウンザリした、、、
小奴等を応援する事は、即ち腐敗政治を承認する事になる…!
勇気を出して自公政治とサヨナラしようではないか…!

次は、訳の分からん小泉チルドレン83会の素人連中を排除しようではないか。
「議席独占へ共闘 民主・小川氏と大地・多原氏」
二十日、三選を目指す民主党の現職小川勝也候補と、新党大地副代表で民主党推薦の新人多原香里候補が、初めて札幌市内の街頭演説会で顔をそろえた。
7104_1.jpg

 十八日に札幌市内で開く個人演説会には歌手の松山千春さん、自民党に離党届を出した大仁田厚参院議員も応援に駆けつける。週末は札幌圏で一日二十回近い個人演説会を予定している。
「中盤へ戦略強化 組織固めや大物応援要請 道選挙区主要5陣営」

民主党現職の小川勝也候補は新党大地の多原候補をバックアップする計画だった事が窺えるし、余程、自信があったんだろう…!
「道内主要5候補のポスター 文字の大小、写真の扱いに思惑にじむ」


参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

民主党前原前代表が本格始動し始めた。決心がついたんだろう!

kokoronosakebi.gif

民主党前原前代表の選挙活動が本格化してきた。先般の自由が丘での街頭演説には私も傍聴してきた。 「15日の夕刻、衆議院東京5区の自由が丘へ前原氏の街頭演説を聴く」此の時はマダマダ盛り上がりに欠けてたが、選挙投票日が近づくにつれ傍聴者が増え盛り上がって行くんだろう。

「政権交代で税金の使い方を変えよう 埼玉・春日部市で前原衆議院議員」
maehara1.jpg

maehara2.jpg

前原前代表は色々言われてはいるが、自民等には吸収されないと思う。
何故かって、、、定員オーバーの選挙区に於いて何処の選挙区から出てくるの?また、民主党の看板で連続当選して来、有権者の期待を裏切れば明日は無いのです。将来、民主党を背負って建つ人材と言われている訳だから、民主党で力を付けるのが一番の近道と言えよう。

その前原前代表の奥様も
「▼Oh!勝ってレディース 鳩山夫人、菅夫人、前原夫人
12:00頃~ 青森 青森市新町商店街練り歩き
        中三デパート前よりスタート」 

犬とサルの間柄と揶揄される菅さんの奥様達と行動を共にするようでね…♪


参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

塩崎官房長官・赤城大臣さん領収書を公開すれば総て解決しますよ

jiminotose.gif

法に則って処理するのは当り前の話であって、その法から遁れる疑いがあると指摘されてるのである。
公人であるならばその疑いを晴らす為、領収書を公開したら由。
領収書の公開によって問題があるなら話しは別であるが…(爆
此の指摘に対し塩崎官房長官は選挙目当てのパフォーマンスと言っているが、そのパフォーマンスを打ち破るが為に領収書を公開したら宜しい。非勢の風向きが大きく変わるかもよ…(爆


「塩崎官房長官の経費疑惑、共産党が指摘 本人は否定」

民主党の小沢代表は次のように述べている。
「塩崎官房長官の事務所費問題 説明できないなら辞職を 小沢代表」
 小沢一郎代表は20日夕、鹿児島県大島郡龍郷町で、塩崎官房長官の事務所費の使途不明問題について、「問題が指摘された以上、国民に公開すべきで、その説明ができないなら辞職するしかない」と語った。

 同日明らかになったこの問題について、同行記者団の質問に答えたもの。安倍内閣はどう対応すべきかとの問いには、「基本原則は、前からも言っているように全て公開する。それが一番の解決方法。私も領収書をつけて公開してきた」と述べ、あわせて「安倍総理以下、閣僚の皆さんも、法律上問題ないと言っているが、問題として指摘された以上、国民に公開していくべきだ」と強調。そのうえで「その説明ができないというのなら、職を辞するしかない。嘘がないなら堂々と国民に公開すればよい」と話し、法的に問題はないとしながら逃げ隠れする安倍内閣の姿勢を厳しく批判した。

 また、赤城農水大臣、塩崎官房長官と疑惑が続いていることに対して、「疑惑、疑問が続いて出てきたことは国民の目から見ると、安倍内閣はちょっとおかしいとの心象をもつのではないか」との見方を示した。

 さらに、「アルツハイマーでもこれくらいは分かる」などとした麻生外務大臣の信じがたい発言については、「健康上の問題や疾患を持っている人を例に挙げるということは、常識としておかしい」と厳しい口調でその不適切さを指摘するとともに不快感をあらわにし、大臣としての資質に疑問符をつけた。

参議院選挙の候補者は国民の信を問うと言い選挙に出てるのだから、多くの有権者が意思表示を示し投票する事が重要なのである。
 「とある組織団体からの強要・強制行為は公選法違反である」
      年金一揆が明日の日本を切り開く…!

2年前に小泉エセパフォーマンスに騙され投票された有権者の皆様も一緒になって、、、
今こそ、1票の重みを感じさせようではありませんか…!



 ← 今の政治がおかしいと思う方は怒りのクリックを
 ← 打倒安倍政権と思う方は怒りのクリックを
 ← 政権交代を望む方は応援のクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。

続きを読む »

 | HOME |  »

本日の名言

プロフィール

エルミタ

Author:エルミタ
ブログの普及で真実を探求する事が出来る様になった。
歪曲されたテレビ報道・新聞5大全国紙報道に洗脳されん様に真実を探究し、ブログを通して時の権力者達へ物が言える様に成った。
真実を報じないメディアは不要と考え30年購読してた新聞はキャンセルした。
世の中のインチキ&イカサマ等に付いても取り上げて行きます。

ブログランキング

FC2カウンター

エルミタ

期たる時の為に忘れてはならない。 私利私欲を最優先した傀儡議員たち。

コネズミが絡む売国策捜査


あけてビックリ給与明細。 此れも小泉インチキ改革の副産物です。 top_futanzo.gif
  • 植草一秀氏冤罪売国策逮捕を解く
  • インチキ構造改革B層ターゲット

    植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

  • 小泉純一郎の研究…ビックリ 読み朝る毎ブロガー同盟 その情報が誰によって流されているか?

    真実を伝えるサイト

  • 植草一秀の『知られざる真実』
  • ユダヤ&創価の悪戯を暴くRK
  • 森田実の日本の未来を切り開く
  • MyNewsJapan
  • janjan
  • アクセス ジャーナル
  • アールニジュウゴ

    国内のインチキ検証ブログ

  • 晴天とら日和
  • 世に倦む日日
  • 復活!三輪のレッドアラート!
  • 自公政権打倒のために集まろう
  • 左往来人生学院
  • 五十嵐仁の転成仁語
  • エクソダス2005《脱米救国》
  • 夢想飛行-伝統的保守へ
  • 在野のアナリスト
  • よらしむべし、知らしむべからず
  • Aoの偶感
  • POLITICS & ELECTION NEWS
  • 紆余曲折七転八倒!武田健太郎の日記
  • ★マチコの日記
  • 山崎行太郎の毒蛇ブログ日記
  • らくちんランプ
  • らんきーブログ
  • 反戦な家づくり
  • いわいわブレーク
  • ぬぬぬ?
  • とりあえずガスパーチョ
  • カナダde日本語
  • わんばらんす
  • 風に吹かれて
  • 棒に怒る日本人
  • 酔夢ing Voice
  • Irregular Expression
  • 株式日記(ブログ版)
  • 国際情勢の分析と予測
  • ジャパン・ハンドラーズ
  • 暗いニュースリンク
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • 灼熱(HEATの日記)
  • 副島隆彦学問道場
  • 浮遊雲日記
  • 日本人が知らない真実
  • 悪はタブーに棲家をつくる
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
  • 耐震強度偽造問題リンク集
  • 頑張れ藤田東吾
  • ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古!
  • 米流時評
  • 主要な経済情報
  • 経済コラムマガジン
  • きっこのブログ
  • ムネオ日記

    海外のインチキ検証サイト

  • 9.11事件の真相と、その歴史的な意味の深層に迫る!!
  • 9.11のイカサマ…WTCタワー
  • 9.11ボーイングを探せ
  • イラクの現地レポートを翻訳で報告
  • ホロコーストの疑問

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    バロメーター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。