偏見報道に洗脳されない為に

国民は、戦後60年にも及ぶ自民党腐敗政権に蔑にされてきた今日、も~騙されてはいけません。自民党が政権に居座る限り腐敗政治は無くなるまい。貴方の一票で政治は変わります、皆して選挙に行こう。



ストリップ劇場や詰め将棋じゃあるまいし、ヤラセだ~サクラだ~と

Blog ranking    Ajia ranking    oyajino ranking    Senior ranking
11月13日の朝、富士山のスナップ、携帯で撮ったので画像は悪いけど、丹沢の上にチョッコと雪を被った富士山が、、、これからの季節、天気が良ければ毎日富士を見ることが出来ますぞぃ・・・♪
fuji.jpg

次から次へとボロ丸出し内閣の支持率が60%も有るとはな~
此れもヤラセ&サクラかも知れんな~♪
って言うか、、、俺の周りに安倍政権を支持してる輩はおらんぞぃ…!!!

タウンミーティング、開催の半数に「サクラ」←選挙の度、カルトの群集がバスで駆け付ける構図と同じ

「サクラ」さらに2会場、内閣府が依頼 北海道のTM

聴衆の半数は関係者 質問は県職員 タウンミーティング

やらせ質問、文科省調査公表は先送り政府得意の隠蔽工作

とかげのしっぽ切りしない、伊吹文科相 TMやらせ質問←時間稼ぎし最後はウニャムニャにするだろう

やらせ質問、サクラに謝礼5千円? 社民・保坂氏が追及←オイオイ ヤラセ&サクラに機密費活用か~ココで、ピンハネが明るみになればおもろいぞぃ

政府与党はチンピラ・ヤクザ・カルトの集合体か~

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~


読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー

ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
アジア&一人旅  アジア    オヤジ     シニア


馬淵議員のブログのコメント欄から、、、良い事言うね~「続きを読む」をクリック http://www.election.ne.jp/10679/archives/0004405.html#comment
何を信じればいいのですか?自民党もマスコミも民主党も信じなくても、あなただけは信じていました。多くの国民の支持をあなたですら裏切るような国では、この先人生に何の希望も見出だせません。一般庶民は搾取されるだけの奴隷なのですか?藤田氏に共感を覚えるのはおかしいですか?自民党も民主党も壊して、新たな日本を創る政治家はいないのですか?国士は絶えたのですか?
Posted by 不信者 at 2006.11.12 00:36:47
久しぶりの投稿です。
私も藤田氏が行動を起こされたことを応援しています。
藤田氏の行動についてはネット上ではいろいろな異論があるのも読んでまいりました。それでもこれだけメディアが無視し続けるのは不自然です、明らかに報道規制されているのではないでしょうか?

一人の主婦として申し上げたいのは、耐震偽装を暴くことによって、いっとき、あの終戦後の焼けの原になってもいいのではないか(そこまではならないでしょうが、、)とも思っています。大きな不正を見逃して、なにが教育改革でしょうか。

民主党の中にも何か弱みを握られているのでしょうか? 仮にあったとしてそれらが暴かれようとも、耐震偽装などの正義を明らかにする姿勢を見れば、正しく次の参院選で投票するのではないでしょうか?

政治的なことはまったく存じませんが、今の自民党のやらせ、情報操作、この時期を選んで湧き出してきた教育未履修問題、いじめ、全て同じ方向に誘導する為の演出に思えるのです。 

何かおかしなことが、この国で起きているという思いが強い最近です。

Posted by 主婦 at 2006.11.13 16:02:01
耐震偽装問題、最初の頃の馬淵さんを振りかえってみました。
なつかしいですね~
古い時代の安倍さんと違って、新しい時代の政治家が現れた!と思った瞬間でした。
だけど、一人で日本を変えるのは無理で、やはり元気玉がないとねー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前人未到の荒野

 今回の耐震偽装問題で、証人喚問によって大ブレイクとなっ
た国会の現場。

そして、振り返るとこれはインターネットにおける匿名情報な
どによって情報が先出しされ、並行して国会審議が事実を公に
し、そしてそれを既存のメディアが後追いするというかつてな
い展開を見せてきたと言える。

それは、あたかも「予告編つきの生中継」のような臨場感あふ
れる展開となって、PC(パソコン)の置いてある「書斎」
(勉強部屋?)からテレビのある「お茶の間」に情報が流れる
という新たな「ドラマ」として受け止められたと言ってよいの
ではないか。

まったくの偶然である。

ネットやブログとの連動で簡単に資料収集や質疑の構成が行え
るわけではない。それぞれが偶然、連動しているかのような展
開を見せたとしか言いようがない。

確かに、驚くばかりの内部情報の網羅がなされるネット上のブ
ログ。
しかし、一方国会の現場は具体的な事実に基づいてでないと、
公文書として保存される議事録に刻む発言は残せない。
この、本来なら大きな溝があってもおかしくない、ブログと国
会を奇しくもこの問題は結び付けてしまった。

しかも、既存メディアを一歩も二歩も置き去りにして...。

その意味で、メディア史においても画期的なことかもしれない。

そして「ネット時代の発信者」という意味においては、新たな
大衆をリードする「メディア」と「政治家」がクロスオーバー
する瞬間を大衆に予感させたのである。

自民党による証人喚問拒否をどう突き崩すか!?。

この新たな命題に向かって、徹底的にメディアを使ってのアピー
ルを展開してきたこの二日間なのだが、いよいよ新たなチャレ
ンジを試みた。

ブログとのコラボレート(協働)である。

多くのメールやファックスや電話でもお知らせいただいていた、
ネット上のブログ、「きっこの日記」の作者との共同作業を思
い立ったのである。

国会質疑の中で、激励いただいた方々からの情報によって知っ
たこのブログの作者がどのような方かはまったく存じ上げない。
しかし、新たな大衆の声として、大きな支持を得ていることだ
けは事実である(読め!との連絡ひっきりなし!)。

全国会議員への、証人喚問の是非を問う緊急アンケートの実施
要望!。「理事会が決めた」、「委員会が決めた」とは言わせ
ない、「あなたは、どう思う?」と国会議員の生の声を問う、
ネットからの発信。

果たして、どのような結果になるかはわからない。
が、おそらく憲政史上初めての、「ネット連動型国民運動」で
ある。

もはや、個人の活動領域を超えることになるが、とりあえず今
日、おそばについていた野田国対委員長にもご相談申し上げる。

「素晴らしい!。前人未到の荒野のごとき、大国民運動になる!。」

の言葉をいただいた。
やるしかない。
もはや、止まることはできない。

これから先、恐ろしいばかりの毀誉褒貶、誹謗中傷、政治生命
を狙うなどの動きが訪れることは容易に想像できるが、もはや、
行くしかない。

前人未到の荒野は、私自身が今日まで、歩んできた道である。

堂々と、突き進む。
堂々人生。それが、政治家だ!。

自民党よ、証人喚問を受けて立て!。

Posted by ゆか at 2006.11.14 03:18:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ermita.blog75.fc2.com/tb.php/101-5da4f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

本日の名言

プロフィール

エルミタ

Author:エルミタ
ブログの普及で真実を探求する事が出来る様になった。
歪曲されたテレビ報道・新聞5大全国紙報道に洗脳されん様に真実を探究し、ブログを通して時の権力者達へ物が言える様に成った。
真実を報じないメディアは不要と考え30年購読してた新聞はキャンセルした。
世の中のインチキ&イカサマ等に付いても取り上げて行きます。

ブログランキング

FC2カウンター

エルミタ

期たる時の為に忘れてはならない。 私利私欲を最優先した傀儡議員たち。

コネズミが絡む売国策捜査


あけてビックリ給与明細。 此れも小泉インチキ改革の副産物です。 top_futanzo.gif
  • 植草一秀氏冤罪売国策逮捕を解く
  • インチキ構造改革B層ターゲット

    植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

  • 小泉純一郎の研究…ビックリ 読み朝る毎ブロガー同盟 その情報が誰によって流されているか?

    真実を伝えるサイト

  • 植草一秀の『知られざる真実』
  • ユダヤ&創価の悪戯を暴くRK
  • 森田実の日本の未来を切り開く
  • MyNewsJapan
  • janjan
  • アクセス ジャーナル
  • アールニジュウゴ

    国内のインチキ検証ブログ

  • 晴天とら日和
  • 世に倦む日日
  • 復活!三輪のレッドアラート!
  • 自公政権打倒のために集まろう
  • 左往来人生学院
  • 五十嵐仁の転成仁語
  • エクソダス2005《脱米救国》
  • 夢想飛行-伝統的保守へ
  • 在野のアナリスト
  • よらしむべし、知らしむべからず
  • Aoの偶感
  • POLITICS & ELECTION NEWS
  • 紆余曲折七転八倒!武田健太郎の日記
  • ★マチコの日記
  • 山崎行太郎の毒蛇ブログ日記
  • らくちんランプ
  • らんきーブログ
  • 反戦な家づくり
  • いわいわブレーク
  • ぬぬぬ?
  • とりあえずガスパーチョ
  • カナダde日本語
  • わんばらんす
  • 風に吹かれて
  • 棒に怒る日本人
  • 酔夢ing Voice
  • Irregular Expression
  • 株式日記(ブログ版)
  • 国際情勢の分析と予測
  • ジャパン・ハンドラーズ
  • 暗いニュースリンク
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • 灼熱(HEATの日記)
  • 副島隆彦学問道場
  • 浮遊雲日記
  • 日本人が知らない真実
  • 悪はタブーに棲家をつくる
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
  • 耐震強度偽造問題リンク集
  • 頑張れ藤田東吾
  • ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古!
  • 米流時評
  • 主要な経済情報
  • 経済コラムマガジン
  • きっこのブログ
  • ムネオ日記

    海外のインチキ検証サイト

  • 9.11事件の真相と、その歴史的な意味の深層に迫る!!
  • 9.11のイカサマ…WTCタワー
  • 9.11ボーイングを探せ
  • イラクの現地レポートを翻訳で報告
  • ホロコーストの疑問

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    バロメーター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。