fc2ブログ

偏見報道に洗脳されない為に

国民は、戦後60年にも及ぶ自民党腐敗政権に蔑にされてきた今日、も~騙されてはいけません。自民党が政権に居座る限り腐敗政治は無くなるまい。貴方の一票で政治は変わります、皆して選挙に行こう。

2005年総選挙は八百長試合だったとさ

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking
頑張れ藤田東吾

takaki.jpg

「昨年の総選挙は八百長試合か 高木国対委員長、厳しく指摘 
 高木義明国会対策委員長は28日午前、国対役員会後に国会内で記者会見を行い、いわゆる郵政造反組の自民党復党問題についてコメント。昨年の総選挙は何だったのかと批判を加え、「八百長試合ではなかったか」と厳しい指摘を行った。

 高木国対委員長は会見の冒頭、この郵政造反組復党問題について、「昨年の総選挙はいったい何だったのかと思わざるを得ない」と自民党の姿勢を批判。自民党候補と離党した候補が争った騒ぎは、「八百長試合ではなかったのかという思いもする」とし、「やらせタウンミーティングも合わせて、小泉劇場政治は有権者を冒とくするものではないか」と厳しく指摘した。

 そして、「選挙のためには何でもあり」の自民党に厳しく対峙し、「正々堂々、憲政の常道に立って、民意を得ていく」と高木国対委員長は語り、参議院選挙の勝利と政権交代をめざしてがんばっていく思いを新たにしたとの所感を述べた。高木国対委員長はこのほか、教育基本法改正問題、防衛庁の省昇格法案、共謀罪法案などについても状況の報告を行った。

来訪ついでにBlog rankingをクリックしてね~

【自民 八百長造反出戻り者リスト11名】 他予備軍  
【旧橋本派】 
保利耕輔(9)     (佐賀3区)   
今村雅弘(3)     (佐賀2区)
保坂武(2)      (山梨3区)
古川禎久(1)     (宮崎3区)
森山裕(1)参(1)   (鹿児島5区)
【亀井派】
古屋圭司(5)     (岐阜5区)
江藤拓(1)      (宮崎2区)
武田良太(1)     (福岡11区)
【堀内派】
堀内光雄(9)     (山梨2区)
【無派閥】
山口俊一(5)     (徳島2区)
野田聖子(4)     (岐阜1区)


ジャンル違いだからこそ、今日もクリックの程、宜しくお願いします。
皆様のクリックの御蔭で、各ランクが上位に位置します。有難う御座います。
アジア&一人旅   アジア    オヤジ     シニア  
7位    2位      12位       2位         1位 

読み朝る毎ブロガー同盟 「安倍のなにがなんでも教育基本法」ならばAbEndバナー その情報が誰によって流されているか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ermita.blog75.fc2.com/tb.php/130-13df7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

本日の名言

プロフィール

エルミタ

Author:エルミタ
ブログの普及で真実を探求する事が出来る様になった。
歪曲されたテレビ報道・新聞5大全国紙報道に洗脳されん様に真実を探究し、ブログを通して時の権力者達へ物が言える様に成った。
真実を報じないメディアは不要と考え30年購読してた新聞はキャンセルした。
世の中のインチキ&イカサマ等に付いても取り上げて行きます。

ブログランキング

FC2カウンター

エルミタ

期たる時の為に忘れてはならない。 私利私欲を最優先した傀儡議員たち。

コネズミが絡む売国策捜査


あけてビックリ給与明細。 此れも小泉インチキ改革の副産物です。 top_futanzo.gif
  • 植草一秀氏冤罪売国策逮捕を解く
  • インチキ構造改革B層ターゲット

    植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

  • 小泉純一郎の研究…ビックリ 読み朝る毎ブロガー同盟 その情報が誰によって流されているか?

    真実を伝えるサイト

  • 植草一秀の『知られざる真実』
  • ユダヤ&創価の悪戯を暴くRK
  • 森田実の日本の未来を切り開く
  • MyNewsJapan
  • janjan
  • アクセス ジャーナル
  • アールニジュウゴ

    国内のインチキ検証ブログ

  • 晴天とら日和
  • 世に倦む日日
  • 復活!三輪のレッドアラート!
  • 自公政権打倒のために集まろう
  • 左往来人生学院
  • 五十嵐仁の転成仁語
  • エクソダス2005《脱米救国》
  • 夢想飛行-伝統的保守へ
  • 在野のアナリスト
  • よらしむべし、知らしむべからず
  • Aoの偶感
  • POLITICS & ELECTION NEWS
  • 紆余曲折七転八倒!武田健太郎の日記
  • ★マチコの日記
  • 山崎行太郎の毒蛇ブログ日記
  • らくちんランプ
  • らんきーブログ
  • 反戦な家づくり
  • いわいわブレーク
  • ぬぬぬ?
  • とりあえずガスパーチョ
  • カナダde日本語
  • わんばらんす
  • 風に吹かれて
  • 棒に怒る日本人
  • 酔夢ing Voice
  • Irregular Expression
  • 株式日記(ブログ版)
  • 国際情勢の分析と予測
  • ジャパン・ハンドラーズ
  • 暗いニュースリンク
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • 灼熱(HEATの日記)
  • 副島隆彦学問道場
  • 浮遊雲日記
  • 日本人が知らない真実
  • 悪はタブーに棲家をつくる
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
  • 耐震強度偽造問題リンク集
  • 頑張れ藤田東吾
  • ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古!
  • 米流時評
  • 主要な経済情報
  • 経済コラムマガジン
  • きっこのブログ
  • ムネオ日記

    海外のインチキ検証サイト

  • 9.11事件の真相と、その歴史的な意味の深層に迫る!!
  • 9.11のイカサマ…WTCタワー
  • 9.11ボーイングを探せ
  • イラクの現地レポートを翻訳で報告
  • ホロコーストの疑問

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    バロメーター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード