偏見報道に洗脳されない為に

国民は、戦後60年にも及ぶ自民党腐敗政権に蔑にされてきた今日、も~騙されてはいけません。自民党が政権に居座る限り腐敗政治は無くなるまい。貴方の一票で政治は変わります、皆して選挙に行こう。



久し振りのエルミタ・・・

Blog ranking  Ajia ranking   oyajino ranking   Senior ranking

GW終盤の5日にマニラ入りしファイブナイト、十分エンジョイして来た。
DSC00575.jpg
5日発にした理由は航空チケットが4日発の運賃の約半額ですむからだ。
一日違いで倍も運賃が違うとは驚き…

スケベオヤジの戯言は続きに記する、志向違いの方はクリックしないでクダハイ!
前日は嬉しさの余熟睡できなかったし4時には目を覚ましてしまった。
簡単に荷支度を済ませ6時過ぎに我家を出る。何処も彼処も道路はガラガラ。1時間ほどで酒々井PA、時間調整も含め此処で普段は食べることない松屋の納豆定食を食す。「ココロはマニラだったんだろう味は全く感じなかった…(爆」
DSC00576.jpg
7時40分過ぎ空港内到着、早速eチケットをチケットに変えて貰う。今回は列に並ぶ事無く発券して頂いた。「穴場カウンターかも!?」JALもサービスが良くなったかも!?
DSC00577.jpg
いつものようにカードラウンジで無料の缶ビールを頂きながら時間潰し、、、フライト1時間前にセキュリティチェック&出国審査に入る、思いのほか流れが良かった。
DSC00590.jpg
出国手続きを済ませ、本館中央滑走路脇のバーへ立ち寄るも、ナリタ5番街と称し店舗街が一新してしまってブランド店ばかりになってしまってる。「此処でも外資ユダヤの影響が出てるんだろうな~」まあ、寝酒がなくとも安定剤を飲んで4時間も熟睡すればよいか~
DSC00592.jpg
と思いつつ、一寸目を覚ました時、、、ランチタイムの手配中、気が進まなかったがマガンダスッチーがチキン&フィッシュと問い掛けるから、思わずビール&チキンを頼んでしまった。メチャ久し振りの機内食だったが、保存食特有の匂いもなく食べれた。
DSC00595.jpg
9ヶ月振りの逃比だったから?良く眠れなかったな~
DSC00600.jpg
定刻より早く13時にNAIAに到着、入国審査の列もなくほんの数分で外へ出る。
DSC00601.jpg
待ち合わせのババエとは直ぐに再会でき、其の侭マカティのホテルへ…
DSC00624.jpg
真新しさはないが、ユッタリした良いホテルだった…然し、セキュリティーチェックこそあるがゲストがフリーパスとは、、、
DSC00628.jpg
部屋はマカティメインストリートの反対側、高級住宅エリアを望む非常に閑静な部屋だった。
DSC00631.jpg
今回の逃比で立ち寄ったカラオケはKYOU&NEVER DREAM&KTVカラオケ930&KAI&Club FUYAJOだった。
特に、KYOU&NEVER DREAM&KAIのババエは来日タレント経験者が多く、タガログ語が分からないオイラでも十分楽しめた。どの店も、マガンダババエが多かったし、指名するのにも戸惑ってしまった…(ホント
何処行っても3~5人を指名しちゃって大騒ぎ!?してた。。。

今回、夜のL.Aへ行ってみたがババエを連れ帰る気になれなかったな~(ップ

エドサコンプレックスのコットンハウスでショートのBFをした。日本語NGデビュー2週間と言っていたが、、、満更でもなかろうと感じた。

昼下がりのブルゴスを3日も堪能した。開いてる店へハシゴ…挙句の果てに2BFで3Pとは…昼間の凸凹も中々のもの…(爆
想定外だったのが、初体験のマッサージパーラー、ドンペドロが◎であった。。。
2Fの金魚鉢に25人程、20~25歳のマガンダババエから一人を選ぶのに苦労したな~(爆
P1500+P2000で90分勝負!?!?!?衛生的でお勧めできる…!?!?
55のババエのようにスレてないと強く感じた、、、まぁ~ミラーガラス越しに指名されれば90分P2000確定だからかも???そればかりではなかろう、情報源が限られてるせいかも知れない、、、あ~だ~…こ~だ~と言ってドリンクせがむ55のババエとは一寸違う…

俺は特にモテル訳ではないが、人気がない訳でもない、、、
ババエの気持ちを察して上げられることが嫌われない秘訣かもな…
過去日記にも書いたが、55にしろショーパブ・カラオケに到っても総てコミッションが付きまとう、呑みたくもないドリンク(テキーラー)をせがみ「バックマージンP50~80」呑み浴びて体調を崩すババエも少なくない。中にはスケベ心丸出しでババエを酔わせ弄ぶ輩も少なくなかろう。

俺はカラオケへ行って名刺代わりにワンドリンクだけ許す。。。中には追加ドリンクをせがむババエも居るがチップとドッチが良いと問う、直様チップと言ってくる、、、此れで2度とドリンクをせがむババエは居ないな~
最低サラリー日当P130~200を考えれば、ドリンクでポイントを稼ぎたいだろうが、、、
ババエがセットのハウスボトルを呑み出したら注意しなきゃな~(爆
サンミュゲルライトにババエ自らJINROを入れ始めたら止まりませんぞ…ババエの酔払いは始末に負えんしな~(爆
俺はお前さんの♂じゃないだろう!?!?!?
9ヶ月振りの逃比と開いたせいもありとらばーゆババエも居りババエがダブルブッキングしてたとは、、、ヒッヤとさせてくれたぞぃ・・・(爆
「別グラスにJINROを入れ、ボトルから注ぐのではなくJINROグラスから注ぐ」店に一人で行き数本のボトルを空ける輩も少なかろう・・・!?

今回、ネットサービスチケットを持参したカラオケ3店は期待通りだった!? 日本人は情に弱い民族なのか?単に俺の感覚なのか?かは別にして、ママさんからフルーツ盛り合わせをサービスさせられたら通っちゃうよな~♪その店へは3度も足を運んだぞぃ…オマケにラストナイトの夜はマガンダババエ約30人に囲まれてラストソング、一寸照れたけど良い経験をさせてもらった…此処のM嬢はオキニの一人である・・・♪
新規開拓するのも良いが、行かなきゃ成らない店が増えるな~(爆

つづく・・・

男の夜遊びは其々の品性・感性・価値観及び年齢によっての楽しみ方があると考えてる、己自身がエンジョイ出来れば其れで良かろう。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ermita.blog75.fc2.com/tb.php/271-765f9f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

本日の名言

プロフィール

エルミタ

Author:エルミタ
ブログの普及で真実を探求する事が出来る様になった。
歪曲されたテレビ報道・新聞5大全国紙報道に洗脳されん様に真実を探究し、ブログを通して時の権力者達へ物が言える様に成った。
真実を報じないメディアは不要と考え30年購読してた新聞はキャンセルした。
世の中のインチキ&イカサマ等に付いても取り上げて行きます。

ブログランキング

FC2カウンター

エルミタ

期たる時の為に忘れてはならない。 私利私欲を最優先した傀儡議員たち。

コネズミが絡む売国策捜査


あけてビックリ給与明細。 此れも小泉インチキ改革の副産物です。 top_futanzo.gif
  • 植草一秀氏冤罪売国策逮捕を解く
  • インチキ構造改革B層ターゲット

    植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

  • 小泉純一郎の研究…ビックリ 読み朝る毎ブロガー同盟 その情報が誰によって流されているか?

    真実を伝えるサイト

  • 植草一秀の『知られざる真実』
  • ユダヤ&創価の悪戯を暴くRK
  • 森田実の日本の未来を切り開く
  • MyNewsJapan
  • janjan
  • アクセス ジャーナル
  • アールニジュウゴ

    国内のインチキ検証ブログ

  • 晴天とら日和
  • 世に倦む日日
  • 復活!三輪のレッドアラート!
  • 自公政権打倒のために集まろう
  • 左往来人生学院
  • 五十嵐仁の転成仁語
  • エクソダス2005《脱米救国》
  • 夢想飛行-伝統的保守へ
  • 在野のアナリスト
  • よらしむべし、知らしむべからず
  • Aoの偶感
  • POLITICS & ELECTION NEWS
  • 紆余曲折七転八倒!武田健太郎の日記
  • ★マチコの日記
  • 山崎行太郎の毒蛇ブログ日記
  • らくちんランプ
  • らんきーブログ
  • 反戦な家づくり
  • いわいわブレーク
  • ぬぬぬ?
  • とりあえずガスパーチョ
  • カナダde日本語
  • わんばらんす
  • 風に吹かれて
  • 棒に怒る日本人
  • 酔夢ing Voice
  • Irregular Expression
  • 株式日記(ブログ版)
  • 国際情勢の分析と予測
  • ジャパン・ハンドラーズ
  • 暗いニュースリンク
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • 灼熱(HEATの日記)
  • 副島隆彦学問道場
  • 浮遊雲日記
  • 日本人が知らない真実
  • 悪はタブーに棲家をつくる
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
  • 耐震強度偽造問題リンク集
  • 頑張れ藤田東吾
  • ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古!
  • 米流時評
  • 主要な経済情報
  • 経済コラムマガジン
  • きっこのブログ
  • ムネオ日記

    海外のインチキ検証サイト

  • 9.11事件の真相と、その歴史的な意味の深層に迫る!!
  • 9.11のイカサマ…WTCタワー
  • 9.11ボーイングを探せ
  • イラクの現地レポートを翻訳で報告
  • ホロコーストの疑問

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    バロメーター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。