偏見報道に洗脳されない為に

国民は、戦後60年にも及ぶ自民党腐敗政権に蔑にされてきた今日、も~騙されてはいけません。自民党が政権に居座る限り腐敗政治は無くなるまい。貴方の一票で政治は変わります、皆して選挙に行こう。



隠れ麻生派大量出現で思惑外れの総裁選、求心力低下が避けられない

改めてスレ立てることもなかろうが、意外に麻生氏の票が伸びたので書く事にした。
自民党8派閥の領主が談合によって福田氏支持を表明し、残る麻生派15名の麻生氏が劣勢で総裁選に突入したと同時に勝負はついていたのだが、両名の遊説風景を見てたら、福田氏は選挙の顔にあらず、麻生氏はB層対策に持って来いのキャラであった。
選挙結果は下記の通りであり、福田氏側についた8派閥から大量の造反議員が発生した。当初から福田氏は大量差での当選を予測してたはずが、麻生氏の猛チャージに合い、開票結果の発表時には結構顔が強張っていた。党三役・組閣人事によっては挙党一致とは行かず、福田政権のアキレス腱に成り得る。
都道府県連票   議員票   合計   棄権1票(安倍ちゃんかな)
福田氏  77票  253票   330票   
麻生氏  64票  133票   197票   
自民総裁に福田氏=新首相25日に指名-麻生氏巻き返せず・地方票で善戦 2007/09/23-15:20 時事通信

渡部恒三氏がテレ朝に生出演し田原氏の民主誹謗質問に答えてたが、さすが、頑固人生を歩んできた福島黄門様は引っ掛らなかった。
安倍君が総裁のまま選挙戦を戦いたかったのは当然だったが、今の自民党は誰が総裁に成っても最後の政権である事は間違いないと。。。
「小沢さんは独裁者だと思うがの質問に、最近の小沢氏は真面目になっちゃってみんなの話を聞く様になっちゃったと、田原氏はポカ~ン」
独裁者は小泉純一郎であり、其れを引き継いだエセ独裁者安倍晋三は敵前逃亡したチキンだったって事。。。

何れにせよ森・小泉・中川・青木カルテットの院政内閣に変わりなし。

ドッチが真実なんじゃ…(ップ
補給燃料転用を否定=町村外相 2007/09/23-11:06 時事通信
 【ニューヨーク22日時事】町村信孝外相は22日、インド洋での給油活動で海上自衛隊が提供した燃料が、イラク戦争に参加する艦船に使用されたと指摘されている問題について「別の目的に使ったということはないのではないか。きちんとした手続きに基づいて米国の船に給油している実態があると確認している」と否定した。ニューヨーク市内のホテルで記者団に語った。

米艦、イラク戦使用の可能性=インド洋の海自給油活動で-自民・福田氏 2007/09/23-12:51 時事通信
 自民党総裁選に立候補した福田康夫元官房長官は23日午前のテレビ朝日の番組で、テロ対策特別措置法に基づき海上自衛隊がインド洋で給油した米国艦艇が、イラク戦争に参加した可能性があるとの見解を明らかにした。
 福田氏は「インド洋(で活動する米艦)と思っていたものが途中から『イラクに行ってくれ』ということも、あったかもしれない」と述べ、米国に情報提供を求める考えを示した。

テロ特措法ばかりではなく、イラク撤退法案で自民党は追い詰められ解散総選挙へ突入するだろう。


 ← 民主党が政権の中枢を担うのに賛成の方はクリックを
 ← この期に及んで自民党が政権を担うのに反対と思う方はクリック
 ← 今回の安倍首相退陣をおかしいと思う方はクリックを
 ← 公明党=創価の政権参加がおかしいと思う方はクリックを
多くのクリックを頂き感謝してます。面倒でしょうが本日もクリックのほど宜しく。 自民総裁に福田氏=新首相25日に指名-麻生氏巻き返せず・地方票で善戦 2007/09/23-15:20 時事通信
安倍晋三首相の退陣表明に伴う自民党総裁選は23日投開票される。同党所属の国会議員387人(衆院304人、参院83人)に対して支持候補の動向を調査した結果、福田康夫元官房長官(71)が国会議員票の7割を固めて麻生太郎幹事長(67)を大きく上回っていることが分かった。福田氏は都道府県連票でもリードするとみられ、新総裁に選出されるのは確実な情勢だ。
 総裁選は党所属国会議員387票と各都道府県連に3票ずつ割り当てられた地方票141票の合計528票で争われる。
 福田氏は、麻生派(16人)を除く8派閥の支持を受けており、自らが所属する最大派閥の町村派(80人)をはじめ、二階派(16人)、谷垣派(15人)のほぼ全員の支持を取り付けた。また、津島派(67人)や古賀派(46人)、山崎派(38人)、伊吹派(25人)、高村派(15人)の5派閥の大半も支持。議員票だけで過半数(265票)を突破し、280票に迫る勢いだ。
 麻生氏は麻生派の全員に加え、福田氏を支持する津島派、山崎派、伊吹派などの一部から支持を受ける。無派閥(69人)の10人前後からも推されているが、議員票全体で固まっているのは約60票。態度未定や不明の議員は約40人で、大幅な票の上積みは厳しい見通しだ。

コメント

こんな記事がありましたのでご参考まで。
ロビイストの質の差:現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50429798.html

「関組長の東京・永田町ロビー活動日記blog版」はコメント欄を閉鎖しているのでお知らせできません。

今晩は、
ゴンベイさんお勧めのザクザクの言うとおり、
>小泉純一郎元首相以来の「派閥の意向よりも適材適所で」という人事慣例を破ったことも大きい。

昨日の党人事や今晩の組閣ニュースで見ていて、たしかに「小泉以降の脱派閥が再び森首相誕生時の如き、談合「潟」に戻ったと感じました。小泉転じて、「古」泉・・。皿には「干潟」へ・・。なんちゃって??

まあ、安倍末期改造人事(内閣)にも、その気配は十分ありましたけど、人事権を振り回して、党内を恐怖[寒心&奸臣]で操縦する、それを見せて無党派の庶民の歓心を買う手法は今や取れないということなのかな? 参議院選の大敗で、地方支部が危機感持ちすぎてて・・。

98年の時のように、丸呑み戦法で、巻き返しに来るのか?
ガチンコ(瓦チン湖)で、解散総選挙となるのか?
いずれにせよ、双方ともドギツイ「ネガティヴ」キャンペーンを張り、マスコミもばか騒ぎするでしょうね。相変わらず・・。

夕刊フジの社会面の政治観測は結構まともだなと思います。
 # 日刊ゲンダイより外れが少ない?
ZAKZAK:古賀恫喝“爆弾”福田屈服「4役」
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_09/t2007092525_all.html

三介さんこんにちは

KYは安倍首相ばかりではなく大方の自民党の連中がKY状態なんでしょう。
ネット情報がない時代ならまだしも、嘘マヤカシの事実は瞬時に世界を駆け巡る昨今、後付の反証は信用失墜するだけです。
民主小沢は当初予定に入ってなかった「イラク自衛隊撤退法案を」臨時国会に提出する運びです。参議院外交防衛委員会の委員長は民主党の北澤俊美氏、三名の理事は (民主) 浅尾慶一郎 (民主) 喜納昌吉 (民主) 柳田稔が総てを占めてます。ここでイラクは派兵の出鱈目を露呈させ、憲法違反を犯した小泉前首相の責を問うと思いますし、小泉出鱈目政治に騙された国民も少なくありませんが、一気に信用失墜させると思います。 逃げ回る小泉前首相も証人喚問を突きつけられれば証人として出てくることになります。

民主小沢は「テロ特措法」延長問題はスルーすると思います、自民党は新法提出を模索してるようですが、これ等も勝手にさせて十分な審議を得て反対すると思います。自民党の自爆を招き解散総選挙も考えられます。

加藤紘一氏も福田ヨイッショしてますし、本当に福田氏で衆議院選を闘えると考えてるのでしょうか。いい加減、島流しの刑を解いてもらいたい現われなのかも?

今晩は、ermitaさん。
>ドッチが真実なんじゃ…(ップ
>補給燃料転用を否定=町村外相 
>米艦、イラク戦使用の可能性=インド洋の海自給油活動で-自民・福田氏 
僕の目には、どっちも同じ[=「嘘」或いは「梯子は杜撰といてくれ~」]に見えます。
で、町村外相、「ご相談」に行ったのでは__?
「航海日誌を『改ざん』できないのなら、『急遽』オペレーションの変更があったので、やも~えず、イラク戦に・・」とか何とか言いわけ[消]してもらわんと、立つ瀬がないやないか~、いうことで・・??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ermita.blog75.fc2.com/tb.php/545-9a5c4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

本日の名言

プロフィール

エルミタ

Author:エルミタ
ブログの普及で真実を探求する事が出来る様になった。
歪曲されたテレビ報道・新聞5大全国紙報道に洗脳されん様に真実を探究し、ブログを通して時の権力者達へ物が言える様に成った。
真実を報じないメディアは不要と考え30年購読してた新聞はキャンセルした。
世の中のインチキ&イカサマ等に付いても取り上げて行きます。

ブログランキング

FC2カウンター

エルミタ

期たる時の為に忘れてはならない。 私利私欲を最優先した傀儡議員たち。

コネズミが絡む売国策捜査


あけてビックリ給与明細。 此れも小泉インチキ改革の副産物です。 top_futanzo.gif
  • 植草一秀氏冤罪売国策逮捕を解く
  • インチキ構造改革B層ターゲット

    植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

  • 小泉純一郎の研究…ビックリ 読み朝る毎ブロガー同盟 その情報が誰によって流されているか?

    真実を伝えるサイト

  • 植草一秀の『知られざる真実』
  • ユダヤ&創価の悪戯を暴くRK
  • 森田実の日本の未来を切り開く
  • MyNewsJapan
  • janjan
  • アクセス ジャーナル
  • アールニジュウゴ

    国内のインチキ検証ブログ

  • 晴天とら日和
  • 世に倦む日日
  • 復活!三輪のレッドアラート!
  • 自公政権打倒のために集まろう
  • 左往来人生学院
  • 五十嵐仁の転成仁語
  • エクソダス2005《脱米救国》
  • 夢想飛行-伝統的保守へ
  • 在野のアナリスト
  • よらしむべし、知らしむべからず
  • Aoの偶感
  • POLITICS & ELECTION NEWS
  • 紆余曲折七転八倒!武田健太郎の日記
  • ★マチコの日記
  • 山崎行太郎の毒蛇ブログ日記
  • らくちんランプ
  • らんきーブログ
  • 反戦な家づくり
  • いわいわブレーク
  • ぬぬぬ?
  • とりあえずガスパーチョ
  • カナダde日本語
  • わんばらんす
  • 風に吹かれて
  • 棒に怒る日本人
  • 酔夢ing Voice
  • Irregular Expression
  • 株式日記(ブログ版)
  • 国際情勢の分析と予測
  • ジャパン・ハンドラーズ
  • 暗いニュースリンク
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • 灼熱(HEATの日記)
  • 副島隆彦学問道場
  • 浮遊雲日記
  • 日本人が知らない真実
  • 悪はタブーに棲家をつくる
  • ★遊牧民★のメディア棒読み!
  • 耐震強度偽造問題リンク集
  • 頑張れ藤田東吾
  • ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古!
  • 米流時評
  • 主要な経済情報
  • 経済コラムマガジン
  • きっこのブログ
  • ムネオ日記

    海外のインチキ検証サイト

  • 9.11事件の真相と、その歴史的な意味の深層に迫る!!
  • 9.11のイカサマ…WTCタワー
  • 9.11ボーイングを探せ
  • イラクの現地レポートを翻訳で報告
  • ホロコーストの疑問

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    バロメーター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。